« 生か死か・・・ある医師の決断 | トップページ

闘病生活

放置ブログになってしまいましたね(⌒-⌒; )


色々書きたい事はあるのですが・・・

とりあえず!
闘病生活に入りますm(__)m
と言っても、
血液検査で婦人科系の項目と、
その他の項目でも引っ掛かってしまったので・・・

元気なんですけどね。

ちょっとした異常はありましたけど。

このまま行くと、
家系的にみても危険だと、
血液検査の結果からは言われました。

でも、治療が複雑な様で・・・
どうするんだろうなぁ( ̄◇ ̄;)

|
|

« 生か死か・・・ある医師の決断 | トップページ

コメント

私もかなりポツポツしか更新してないんよ('ェ';) 

う~ん、治療かぁ(*´д`;)…私は、色々考えて突如「治療中断」を決意した次第よ(笑)ヒヨには猛反対されたけど。

身体はまたキツくなるだろうけど、ちょっともがいてみる!

無理しないようにね(ゝ。∂)

投稿: ユミ | 2013年6月27日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/52127102

この記事へのトラックバック一覧です: 闘病生活:

« 生か死か・・・ある医師の決断 | トップページ