« ホルモン療法と主治医 | トップページ | 生か死か・・・ある医師の決断 »

若年性脳梗塞

つい先日、
アナウンサーが発症した事で話題になりました。

実は、
私が飲んでいた薬でも、
若年性脳梗塞の危険が高まると言う事。

怖いですね。

癌のリスクを高める事は、
説明されていましたが、
脳梗塞までとは・・・。

|
|

« ホルモン療法と主治医 | トップページ | 生か死か・・・ある医師の決断 »

コメント

こっちにもきたよ~♪
私も、ブログは放置しまくってます(^_^;)

で、結局私は貧血の薬が切れたにもかかわらず、1ヶ月以上放置。婦人科も、ママ友に「どこ行ったらいい?」とリサーチしっぱなしで、結局行けてない(T_T)

10時から17時までの仕事で、通院の時間を取るのが、面倒。
でも…いいかげん、時間作らないと!

…と、思っては放置(笑)

投稿: ユミ | 2013年2月 5日 (火) 20時00分

ユミちゃん、Facebookにブログ、
訪問ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

病院選び、難しいよね。
時間も中々取り辛いよね。

ユミちゃん、超多忙だし…>_<…

でも、ちゃんと時間見つけて行って来てね!

投稿: 怪獣ママ | 2013年2月 8日 (金) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/49006063

この記事へのトラックバック一覧です: 若年性脳梗塞:

« ホルモン療法と主治医 | トップページ | 生か死か・・・ある医師の決断 »