« 家出の果ての・・・町内鬼ごっこ | トップページ | ホルモン療法と主治医 »

明けオメ⁈

ブログを書かぬまま、
年が明けてしまいましたσ(^_^;)

放置し過ぎですね(>人<;)

最近はFacebookで、
近況をアップしていて、
中々ブログを更新していませんでした>_<


色々な事がありましたよ(^_^;)
まぁ、直近だと・・・
風くんが今シーズンも、
インフルにかかった事かな(⌒-⌒; )
予防接種しているのにね(; ̄ェ ̄)

まぁ、今年もドタバタと生活しています(笑)

ブログ移転を考えつつ、
時間がなくて、中々実行出来ぬまま。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

|
|

« 家出の果ての・・・町内鬼ごっこ | トップページ | ホルモン療法と主治医 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/48996352

この記事へのトラックバック一覧です: 明けオメ⁈:

« 家出の果ての・・・町内鬼ごっこ | トップページ | ホルモン療法と主治医 »