« 引っ越しだよね? | トップページ | お願い、喘息さん! »

お帰り・・・愛車ちゃん

さて昨日の夕方からは、
都内も雨が降った為、
車外のライト等は、
後日になりました

また近々、お友達に会える
と言う事で、
今回行けなかった、
パパ以外の家族皆は、ウキウキ

夜、お友達のママからもメールを頂き、ウキウキ

楽しみだなぁ〜


今回は、内装をやって頂いたと言う事で、
ノーマルセレナを知っている方なら、
わかるかな??


とりあえず、ナビは以前からの
アルパインビッグXを付けて貰いました
そして、車内の足元にLightを付け、
そしてそして・・・
写真矢印部分、わかります?
ノーマルセレナは、
光っていません
それを光らせて貰いました

お友達パパは、
素晴らしい職人さん
作業がとってもキレイ
配線などの処理も、ハンパない

次回の車外も、
どうやら色々外しての、
大掛かりな作業になるそうな

いつも本当に有り難い


パパが車と一緒に帰宅した時、
持って行ったお土産の袋を手渡された
行きより重いんですけど・・・


開けてビックリ
ちょっぴり早い、Xmasプレゼントな感じ
って、いつも何だか気を遣わせてしまう

と言うか・・・
すごくすごく、昔から
優しくて、温かい気持ちいっぱいの夫婦なんだよね

もう、二人に出会って10年を越えました

山口のご夫婦も、
長崎のユミちゃんも、
私が結婚してから出会った人達

出会うって、素敵だなぁ
年々、新たな出会いは減り、
友人の輪も広がらなくなるけれど、
今まで同様に、
今まで出会った人達との関係も、
大切にして生きたい・・・行きたいな


今日も片付け、
頑張るぞぉ〜

|
|

« 引っ越しだよね? | トップページ | お願い、喘息さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/48067694

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り・・・愛車ちゃん:

« 引っ越しだよね? | トップページ | お願い、喘息さん! »