« お帰り・・・愛車ちゃん | トップページ | ありゃ、お巡りさん・・・? »

お願い、喘息さん!

どうなの、この薬の減り方(^^;; 
って言うか、      


いつも飲んでる喘息予防のお薬。 
毎月長期処方して貰っていましたが、 
先月は私生活でも、 
職場では来院患者様が増えたりと、 
バタバタしていた事もあり、 
スッカリ処方して貰うのを忘れていました…>_<…  

そして昨夜飲み、 
残りは今夜の分だけ・・・ 
なんでこんな偏り(^^;;  

明日は休診日だし、 
医院長に頼み、 
『先月処方してないけど、 大丈夫だったの?』 と聞かれ、
 手持ちがあった事、
 後の手持ちが、完全に無くなる事を伝え、
 年末年始の休診日もあるので、 
いつもよりも多めに、 
今日処方して貰いました^_^  

でも・・・  

帰宅し、カバンを見たら・・・無い(−_−;) 
職場の事務バックに入れたまま、
 ロッカーに忘れて来たみたい(>人<;)  
いつもなら、取りに行くけど・・・。  

夕方までは、 自宅から出れない(−_−;)  
夕方からは、 習い事>_<  

やっちゃったなぁ〜(-。-;  

今日、飲まずに頑張れるかなぁ。 
明日、飲まずに頑張れるかなぁ。  

あぁ、無いとわかると、 
発作が出たりするんだよね( ;  ; )  
そしてこの疲れに、ストレス。
出るよね。。。

私が家を出れるのは、
パパが帰宅してからだし・・・。
もぅその頃じゃ、病院閉まってるしヽ(´o`;

仕方ない、 家を出れないのなら、 
家の中を、ひたすら探すかな(⌒-⌒; ) 
って、
昨夜もまだまだ残りがある! 
と思って探したのに、
 後はどこを探せば良いんだろう(−_−;)  

あぁ、困ったなぁヽ(´o`;  


喘息さん、お願いだから・・・
おとなしくしていて下さい( ;  ; )

|
|

« お帰り・・・愛車ちゃん | トップページ | ありゃ、お巡りさん・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/48083414

この記事へのトラックバック一覧です: お願い、喘息さん!:

« お帰り・・・愛車ちゃん | トップページ | ありゃ、お巡りさん・・・? »