« 節電にご協力・・・⁈ | トップページ | 引っ越しだよね? »

男子不在の師走ですよ!!

さてさて、
片付けが着々と?進み、
引っ越し屋さんの段ボールの山と、
不要な物の処分の山

ソファ〜にママチャリ、
ベビー&キッズベッド、
チャイルド&キッズシート、
ベビーカー等などを
大量処分しています

これから、食器なども処分しなくては
ですが・・・
自宅には、
体調下り坂の陽ちゃんと、私の女子だけ

風くんは県内イベントに参加する為、
朝から正装でお出掛けしました

パパは・・・車をお友達パパに託す為、
都内のお友達宅にお出掛けしました
愛車がどんなになって帰るのか、
超楽しみだなぁ〜

さてさて、現場監督?(パパ)不在の、
女子2人の我が家は・・・
もちろんサボってるよねぇ〜
だって寒いんだもん

なぁ〜んて言ってる場合じゃないなぁ
来週には引っ越し屋さんがやって来るし

午後は遣りたい事あるし、
そろそろ本気で頑張るかなぁ〜


今夜はこちらも、
雪になるみたいですよ

勤務先でも先週、
今シーズン初のインフルAが確認されました
勤務先周辺の小学校で、
流行し始めた様です

12月、
今年も残り1ヶ月を切りました
お酒の席も増え、
慌ただしい日が続くと思いますが、
体調に気を付け、
残りの期間をお過ごし下さいね

今年の遣り残しは・・・
ブログの移転かなぁ
心機一転目指しますかね・・・

|
|

« 節電にご協力・・・⁈ | トップページ | 引っ越しだよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/48056457

この記事へのトラックバック一覧です: 男子不在の師走ですよ!!:

« 節電にご協力・・・⁈ | トップページ | 引っ越しだよね? »