« 子育ては親育て・見守り、見守る事 | トップページ | 男子不在の師走ですよ!! »

節電にご協力・・・⁈

寒いですねぇ〜
足も手も、冷えまくりですよ

そんな中、
明日からは全国節電期間とやらに入るらしいですよ
来年の、3月29日までだとか
知ってましたか?

大きな声では言えませんが、
これはちょっとぉ〜、
協力し難いですけど・・・

だってね・・・
薬の影響もあるようですが、
今季は更に冷え性が酷くなりまして・・・
相変わらずの、
湯たんぽ生活は当たり前
(今季はもぅ既に、2度の低温火傷をしました
厚手のカバーをしているし、
朝は勤務先で対処して頂きで、
跡は残らない程度でしたが・・・)

勤務時間は、トレンカ、靴下、レッグウォマー着用

普段はジーパンの下に、
トレンカ着用は当たり前

原付き乗る時は、
ボードウェア着用

床暖付けて、ストーブ付けて・・・

それでも足と手が痛いのに
どう節電すれば・・・

んぅ、ストーブの設定温度は18度
これを、17度にすれば良いのかなぁ?

リビングと寝室しか利用しない生活。
リビングはLEDだし
寝室は寝るだけだから、
ほぼ電気は点けないし(笑)

何が出来るんだろうかぁ

それでも冬場の電気代は、
1万5千円
ガス代もほぼ同じ

出来る節電に協力し、
節約も出来たら良いなぁ

|
|

« 子育ては親育て・見守り、見守る事 | トップページ | 男子不在の師走ですよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/48056195

この記事へのトラックバック一覧です: 節電にご協力・・・⁈:

« 子育ては親育て・見守り、見守る事 | トップページ | 男子不在の師走ですよ!! »