« 男子不在の師走ですよ!! | トップページ | お帰り・・・愛車ちゃん »

引っ越しだよね?

いやぁ〜、本当に寒いっす

やっぱり天気予報で言うように、
夜、雪降るかもね・・・
今夜は靴下着用で就寝かなぁ

さてさて、現場監督は不在の中、
ちらほら片付けておりますが・・・
誰か教えてぇ〜!!
と叫びたくなる
いったい何処に引っ越しなのぉ

これは間違いない
引っ越し以下でも、以上でもない

だってね、だってね、
こんな有様よ


家中の、あちらこちらに段ボール


参ったぁ〜


まだ終わらない

そして寒い
体が痛い

期日は迫っているのに・・・

考えたくない現実
でも乗り越えなくては・・・


一先ず、風くんがイベントから帰宅したので、
たくさんの観客の前で歌った
経験談を聞きながら、
今日は手作りパフェを食べました


↑子供達の
生クリーム作りもお手伝いしてくれました
トッピングも、自分達でしたり


↑私のパフェは、
大好きなお塩をトッピングに使用しました
美味しかったぁ


さぁ、夕飯の支度に、
お片づけの続き・・・
妹からのメールでの依頼等など、
片付けますかね

|
|

« 男子不在の師走ですよ!! | トップページ | お帰り・・・愛車ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/48059225

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しだよね?:

« 男子不在の師走ですよ!! | トップページ | お帰り・・・愛車ちゃん »