« 転勤です!か?転勤族です! | トップページ | 子育ては親育て・見守り、見守る事 »

新メンバーを紹介します!

日曜日の午後、
我が家の一員になった・・・
NEWカー


手放した黒い車の前は、
やっぱりこちらの車を乗っていました

この10年程で、
三菱 レグナム→三菱 グランディス→日産 セレナ→トヨタ ヴォクシィ→日産 セレナ
と、始めのレグナム以外は全て新車

レンタカーや試乗車を含め、
色々な車に乗らせて頂いたけど、
それぞれに良さがある

今回も色々考え、
こちらの車に決めました

まだ購入したて、
ナビも外したまま、
オーディオの何もない状態
iPhoneでラジオを聴きながら運転したりしています

天気が良ければ、
次の週末には、
ナビも復活予定
他にも室内外に装飾ライトを付けて貰い、 
完成予定です


今回の車は、
出たばかりの新色らしく、
まだあまり台数が出ていないそうです

母にも『これ、何色って言うの?』
と聞かれましたが、
ホワイトのような・・・
シルバーのような・・・

正式には、
エターナル スノーホワイト
と言うそうです

さぁ、全て完成するのが楽しみだなぁ

|
|

« 転勤です!か?転勤族です! | トップページ | 子育ては親育て・見守り、見守る事 »

コメント

私もついついFBばかりの更新なんですが…(^^ゞ
車、いいねぇ♪やっぱりノーマルじゃ乗らないのね☆彡
我が家は「買ったまんま」(^^ゞ(^^ゞ
最近、ちょっと傷ついてて、夫に
「あんた、ぶつけた?」
「いや~、記憶にないけど。」←本当に!
「あっそ。」

NO対処(爆)

本当テキトー夫婦。
我が家18年で3台です(*^^)v

投稿: ユミ | 2012年11月29日 (木) 23時04分

ユミちゃん、ノーマルで乗るよ(笑)
でも、過去ノーマルで乗っていた車ですら、
ノーマルに見られなかった・・・ナゼ?な事も(笑)
パッケージ品なんか買うと、
色々付いてたりしたからかなぁ(^◇^;)
買ったままでも!な感じよ(笑)

良いなぁ〜、その会話^ ^
見習わないとだわ(^∇^)

18年で3台!
良いペースだよね^ ^

投稿: 怪獣ママ | 2012年12月 2日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/48024834

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバーを紹介します!:

« 転勤です!か?転勤族です! | トップページ | 子育ては親育て・見守り、見守る事 »