« 新メンバーを紹介します! | トップページ | 節電にご協力・・・⁈ »

子育ては親育て・見守り、見守る事

子育てには、
気力と体力と、
ある程度のお金が必要である!!

子供の遣りたい!
そぅ思う気持ちに、
ブレーキを掛ける事なく、
その思いを大切にしてあげたい。

その為に、
スケジュールを必死に遣り繰りしながら、
この師走間近な、
イルミネーションでキラキラに輝く街の中を、
息を切らしながら駆けずり回る私がいます(>_<)

その甲斐あってかな⁈
風くんは、
4月から私達を説得し続けてまで遣りたがっていた合唱団、
その一般向け舞台デビューを水曜に果たしました!!

学校内行事では、
もうデビューをしていたのですが、
一般公開の舞台デビューは、
水曜となりました。

これから、
今週末の県内イベントでの舞台、
区内行事の舞台、
年末に行われる、
某局主催の合唱コンクールへと続きます。

学期末には、
みなとみらい大ホールと言う大舞台が待っています。

そしてその間も、その後も、
様々な舞台を経験し、
来年秋のNHK全国合唱コンクールへと繋がるのでしょう。

朝練、放課後練習に休日練習、
他の習い事と、
全てをこなすのは難しい。
その時々、優先順位を共に考えながら、
彼の思いや可能性を、
伸ばしてあげられたらなと思います。

今しか出来ない、
今だから出来る、
風くんと陽ちゃんの育つ環境を、
守ってあげたいと思います。

そして・・・
この慌ただしい生活の中、
私の支えを必要としている、
母がいます。

今日はそんな母が、
ちょっぴり動き出す日。
さて、どうなるかなぁ。
見守って来ましょう。

|
|

« 新メンバーを紹介します! | トップページ | 節電にご協力・・・⁈ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/48031573

この記事へのトラックバック一覧です: 子育ては親育て・見守り、見守る事:

« 新メンバーを紹介します! | トップページ | 節電にご協力・・・⁈ »