« 怪しいモノでは・・・ | トップページ | 初? »

女子力・・・UP??

女子力・・・UP??

昨日、陽ちゃんを送りに幼稚園へ行くと・・・
『あっ!なんか可愛いぃ』
と何名かの先生に言われ、
若いバスの運転手さんには、
『なんか今日は違いますね、どこか行くんですか?』
と聞かれた( ^ω^ )

嬉しい様な・・・
なんか恥ずかしい…>_<…
そんなにいつもと違ったかな?

スカート履いていたからかな?
ピンクのニットを着ていたからかな?
それともピンクのカチューシャ?
それともそれとも、ブーツかな?

まぁ、ニットもブーツも昨年物。
今シーズンのが欲しいわT^T
スカートだって。
カチューシャに関しては、
100均だし(^^;;
↑(言わなきゃわからないらしいですよ、
今の100均は素晴らしい(笑))

褒め慣れていない私。・°°・(>_<)・°°・。
なんか超〜恥ずかしかった(・_・;

でもその話を風くんにしたら、
『えっ?別にいつもと変わらないじゃん!
ママはいつもオシャレだよ!』
と言ってくれた(^^)

風くんよ、モテナイ男発言を謝罪致しますm(__)m
ママが悪かった(笑)


|
|

« 怪しいモノでは・・・ | トップページ | 初? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47563240

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力・・・UP??:

« 怪しいモノでは・・・ | トップページ | 初? »