« モテナイ男よ | トップページ | 子宮内膜症 »

健康診断

ブログの移転計画をし、

中々進まない日々bearing

1つ新たに、フェイスブックなる物を、

パパに教えて貰い始めましたpc

私の名前をご存知の方、

探してみて下さいねhappy01

見つからなければ・・・メールで連絡をgood

さて、健康診断の結果が送られて来ました。

封を切るのが少し怖く、

でも・・・

健康診断2週間ほど前に、

コッソリ病院で血液検査をお願いして、

事前チェックをしたりして(笑)

なので、大丈夫なはずbell

そして結果は・・・

再検査が1つ。

それは尿検査weep

でもこちらは仕方ない。

出血がねぇ~。

そして基準値以下の物が1つありました。

こちらは肝機能検査の中の、

ALP と言うもの。

この数値が、基準値以下でした。

勤務先の先生に相談し、

尿検査は後日行って頂く事になりましたwink

肝機能検査の項目も、

ALPが基準値以下なら、

大丈夫!という事で、

でも気になるなら、

いつでも血液検査はしてくれるとの事ですgood

今の仕事に就いてから、

体調が悪ければ、すぐに診てくれる先生方lovely

しかも医療費は無料!!

本当に有り難いupです。

ひとまず、今年の健康診断も・・・

無事に終えました。

この結果も踏まえ、

次の記事を書きたいと思いますpc

|
|

« モテナイ男よ | トップページ | 子宮内膜症 »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47467190

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« モテナイ男よ | トップページ | 子宮内膜症 »