« 〜美容院の席より〜 | トップページ | ウトウト、心地良い場所 »

へ〜んし〜ん(泣)

昨日は14時過ぎから、
17時過ぎまでの3時間、
美容院で海を眺めました

そして出来上がったのは・・・


⇅こ〜んな感じ
久しぶりに前髪があるんです(笑)


前髪がある!
と言っても、そんな短くないし、
横に流してしまうし、ですけどね

美容師さんと話し、
伸ばした髪を活かして、
でもイメージをすごく変える
そんな感じでいかない?

と提案され、
パッツンな前髪も似合うと思うんだけど・・・どう?
の提案には、
前髪を上げたりして、
前髪を作らなかった期間があまりに長いから、
いきなりパッツンは・・・勇気が・・・
と言う事で、
前髪は少しずつ(笑)
いつかパッツン前髪な私になるかも?(笑)
ラフな感じなパーマに前髪が出来上がりました

今回はエアウェーブなので、
パーマの持ちも良いとの事
しばらくは、ちょっとカットしながら、
このウェーブを楽しもうよ!

と美容師さん。
でも飽きたら、バッサリね!
このウェーブを残したまま、
ボブも良いかなぁ。
ショートやボブの短いのも似合うよ!

と私の髪をいじり出した美容師さんに、
生まれてからずっと、
肩から下の髪型しかないから、
ボブやショートの自分がわからない・・・
そこまで短くするには、
すごく勇気がいる・・・

と言った私に、
担当の美容師さんもビックリ!
近くにいた女性スタッフさんもビックリ!
絶対似合うよ〜
と2人。
じゃあ、今度やろうね!
と担当美容師さんに言われ、
昨日は終了しました

気付けば陽も落ち、
真っ暗な外
雨もやみ、すっかり冷たくなった秋風の中、
時折鼻に届く、金木犀の香りに嬉しくなりながら、
駅まで歩きました

そして・・・
電車で自宅近くの駅に到着
パパに電話し、
子供達がまだまだ起きているのを確認(早寝なので)
そしてお土産を買って帰る事を告げると・・・
駅まで迎えに行くね!
とパパ。
いつもは歩いて帰るけど、
お言葉に甘え、
迎えに来て貰う事に

そして自宅方面へ歩いて行くと、
迎えに来てくれた車を発見

ありがとう
と言うか言わないかのタイミングで、
ママァ〜、ごめん。
と半泣きのパパ
えっ?ハッ?
と状況が何もわからない私

さてさて、
大変身はもぅ、起きていたんです
別の場所でもね

こちらの大変身は、
後ほどUPしますわ

|
|

« 〜美容院の席より〜 | トップページ | ウトウト、心地良い場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47458149

この記事へのトラックバック一覧です: へ〜んし〜ん(泣):

« 〜美容院の席より〜 | トップページ | ウトウト、心地良い場所 »