« ◯十万・・・大変身を遂げた物 | トップページ | モテナイ男よ »

パパを守る女神

えっ?ママがすっごい怒ったから、
外で泣いてるよ。

と言うと(もちろん嘘ですが)

もぉ〜、ダメって言ったじゃん。
と今にも泣き出しそうな顔をして、
玄関に向かった陽ちゃん。

そこでパパの姿を見て、
パパを慰めていました。

ゴメンね言ったんだから、
もぅ良いんだよ。大丈夫だよ。
ってね。

私が聞こえない所で、
陽ちゃんはパパにくっつき、
泣きながら慰めていたので、
この他にも、パパは陽ちゃんから沢山の優しさを貰ったのでしょうね

まぁこんな大変身、
嫌ですが、
起きてしまった事は仕方ない

でも、皆さんならどうしますか?
素直に直しますか?

それとも・・・

どうしましょうね?

朝、暗く沈んでいたパパに、
更に意地悪を言った私(嫌な嫁です

修理する?
パパのお小遣いの◯ヶ月分だね。
なぁんて冗談で言ったら、

もぅ、お小遣い要らないです。
だって

昨夜は昨夜で、
もぅ、運転するのやめようかな。
ママが隣に乗ってる時以外は、やめようかな。

だって

私が隣に乗る時なら、
私が運転するし(笑)

私よりも安全運転なパパ
でも私からすると、
過去にも・・・なぜ?
って思うぶつけ方をしてるのよね

擦り傷程度の私と、
ボコボコにしたパパ

車は一歩間違えれば大変な事になる。
それを忘れずに、
運転しなくてはね

ほぼ毎日乗る、
私の愛車
ピカピカな方がイイけど・・・

それにしても派手に模様を付けてくれたなぁ
パパが付けた傷です!
って書いておきたいわ(笑)
(本当に意地悪な嫁です


普段、なぁ〜んにも考えていない、
お馬鹿な私が最後にパパに・・・

私が車庫の出入りする方向の話をしました。
我が家の前の道路、
右からも左からも出入り出来る、
(意味がわかるかな?)
便利な道路!

パパが帰って来る向きと、
私が帰る向きは、違うんです!
しかも、相当な理由が無ければ、
私は左から出ない事。

それにはちゃんとした理由がある事を話しました。

実は、普段何も考えていないお馬鹿な私は、
毎日運転する事で、
色々考えていた事

それをパパは知り、
自分もそうすると決めたみたいですよ


ちなみに現場はこちら
塗料が付着しておりましたわ




|
|

« ◯十万・・・大変身を遂げた物 | トップページ | モテナイ男よ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47462355

この記事へのトラックバック一覧です: パパを守る女神:

« ◯十万・・・大変身を遂げた物 | トップページ | モテナイ男よ »