« ウトウト、心地良い場所 | トップページ | パパを守る女神 »

◯十万・・・大変身を遂げた物

さてさて、昨日大変身を遂げた物がもぅ1つあります

それは・・・

じゃあ〜ん


こちらは駅まで私を迎えに来ようとしたパパが、
駐車場から出そうとした時にぶつけたと・・・

まぁ、随分派手にぶつけてくれた事

なんでこんなに?
歩いて帰れば良かった・・・

私はそれしか言えない

でもなんで自宅駐車場でこんなに?

起きてしまった事を責めても仕方ない。

迎えに来て貰わなければ良かったね。
パパも疲れてるんだよ。

と言いながらも、
冷静に考えながら・・・

普段から、左に寄せて止めてある車。
駐車場から出す時に、
左に出たんでしょ?
しかも・・・
ミラーを出せない位、
寄せて止めてある車の、
ミラーを出せない時か、
出さないまま、
ハンドルを左に切ったの?

あぁ〜あ
バッカじゃないの〜

って、今の車を、
2度も擦った私が言うのもなんですが

しかも・・・
なんでこんなに広範囲?
ぶつけて直ぐに気付かなかったの?


あぁ〜

もう仕方ない・・・仕方ないと思いながら、
そのまま車屋さんへ

担当者不在で、
修理見積りをお願いしたものの、
時間が遅く、
今日は出せないとの事
ただ対応してくれた人が言うには、
30万はするかと・・・

あぁ〜あ

そんな修理代をかけて、
直す価値のある車に思えない

だってさぁ、
納車されてすぐ、
ぶつけられ、前の部分取り替えて、
その後もぶつけられて、
左のスライドドアを交換し、
その後2度擦り傷を作り、
一部部品を交換し、
今夏にガラスが割れ、
ガラスを交換

そして今回の・・・

ちゃんとお祓いもしましたよ

でもこんな・・・


昨夜は車屋さんへ向かうパパの運転は、
ハチャメチャ

今、ウィンカー出した?
確認したの?
そんなんじゃ、取り返しのつかない事故を起こすよ

と最終的に怒り、車屋さんに到着。

車を降りた私の耳元に、
陽ちゃんがコソコソっと・・・

パパ、もぅゴメンね言ったんだから、
ママ、怒らないで許してあげなよ!
と・・・

その後車屋さんから自宅までは私が運転
自宅に着いて、子供達は先に家に入り、
車庫入れした私が次に、
パパが最後にお家に入ろうとしたら・・・

ママァ、パパは?
と陽ちゃん。

                         〜続く〜

|
|

« ウトウト、心地良い場所 | トップページ | パパを守る女神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47462028

この記事へのトラックバック一覧です: ◯十万・・・大変身を遂げた物:

« ウトウト、心地良い場所 | トップページ | パパを守る女神 »