« お疲れだわぁ | トップページ | 3時のお昼?? »

早いもので・・・決定しました!

今年もインフルエンザ予防接種予約開始!!

間も無く接種時期へ突入!!

そして・・・
今日患者様から問い合わせを受け、
ついに決定しました!!

〜年末年始のお休み〜

12月28日(金)の午前を持ちまして、
年内の診療を終わらせて頂きますm(_ _)m

年内最後の日、
午前勤務は私だわ*\(^o^)/*

診療終了後は、
月末業務を済ませます。
そこまで終わらせれば、
冬休みです(^^)

そして1月5日(土)から、
診療スタートとなりますm(_ _)m

5日は土曜日なので、
まだ誰が勤務するかは決まっていません!!

早いもので、
そんな話が出る季節になりましたね(^.^)

皆さんの職場でも、
そう言った話が出ているのかな?


さて明後日お誕生日を迎える陽ちゃん(^^)
今日は幼稚園をお休みしました。

そして病院で診てもらい、
お薬が変わりました。
熱はないけど、
激しい咳。

早く治ります様にm(._.)m

|
|

« お疲れだわぁ | トップページ | 3時のお昼?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47321442

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・決定しました!:

« お疲れだわぁ | トップページ | 3時のお昼?? »