« お芋、デブ芋、芋づくし | トップページ | レッツゴー! »

ラブレター

ラブレター

明日、1泊2日の体験学習に行く風くん、
この2日間、夜間の咳き込みが激しく、
すごく心配

夜間にお迎えに行くのは、
全然大丈夫だけど
風くんが苦しい思いをし、
せっかくの体験学習が楽しめなかったら・・・
それが切なく、心配

なんとか乗り切り、
笑顔で帰宅して欲しい

そんな風くんに、
ラブレターを書きました

お薬の使い方や、
飲み方を書いておきました
どのお薬が、
どんな効果があるのか等も書いてあります

もしも喘息発作等が起きたら、
会話も不自由になります
そうなる前に、
自分で対処出来なくてはいけないし、
でも・・・
忘れてしまう事もある

呼吸が苦しくなった本人に変わり、
誰かの手を借りる時にも、
役立つと良いなと・・・
過保護なママですね(笑)

連絡先も、学校に提出した用紙に、
夫婦の日中連絡先や、
携帯、実家等も記入してありますが、
風くん本人にもわかるよう、
念の為記入しておきました

心配性なママですね(笑)

お守り代りに、
ママからのラブレター、
風くん持って行ってね

|
|

« お芋、デブ芋、芋づくし | トップページ | レッツゴー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47575484

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター:

« お芋、デブ芋、芋づくし | トップページ | レッツゴー! »