« ラブレター | トップページ | お疲れな週末 »

レッツゴー!

今朝7時前、
『ママ、朝早く起きてくれてありがとう^ ^』
そう言って、
大きな荷物を背負い、
風くんが出掛けて行きました

学校までの道、
途中にあるコンビニで、
お友達数名と待ち合わせ

ニコニコ笑顔で出掛けました

そんな風くんの後ろ姿を、
みんなで見届け、
夜間の咳き込みの心配と、
なんだか寂しい気持ちに・・・

今夜は帰らないんだなぁ

仕事中も、
お昼食べたかなぁ?
と気になったり。
電話かかって来てないかなぁ?
とまた気になったり。
天気がイマイチなので、
山登り出来たかなぁ?
と・・・

明日の夕方、
元気に帰宅しますように


と・・・
今朝、私は足のチクチクする痛みに気付き、
見てみたら

また今年もやってしまったぁ


昨晩の冷え込みに耐えられず、
今シーズン初の湯たんぽを使用
そして・・・
毎年恒例の低温火傷
(恒例にしたくない!)

厚手のカバーをしていたのに、
また火傷なんて

朝から看護士さんに、
処置して頂きました

パパに・・・
『寝相が良いから・・・』
と言われました

子供達とパパは、
寝相がすごく悪く、
グルグル、コロコロしていますが、
私は全く動かない日がある位

良いんだか、悪いんだか・・・

また足に跡が増える
なんか良い方法、
ないのかなぁ〜

早くもレッグウォーマーも着用してるし、
今シーズンの寒さ対策、
ど〜しよぉ〜

|
|

« ラブレター | トップページ | お疲れな週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47585019

この記事へのトラックバック一覧です: レッツゴー!:

« ラブレター | トップページ | お疲れな週末 »