« 3時のお昼?? | トップページ | お出掛け »

幼稚園最後の運動会

幼稚園最後の運動会
幼稚園最後の運動会

昨日は無事、陽ちゃんの幼稚園最後の運動会が終わりました

前日に、アンカーから第一走者に変更になった、
クラス対抗女の子リレー
前日に変更なんて・・・
と思いながら、
お友達のママ達にも心配されましたが、
良いスタートを切りました

午後の部が始まる時の、
始めの言葉を言う事になっていた陽ちゃん
そちらも上手に終えました

私の兄家族と妹と子供達が応援に来てくれて、
みんなでお弁当を食べたりと、
幼稚園最後の運動会、
無事に終わりましたよ

解散後は、幼稚園での片付けをお手伝いし、
朝早くから夕方まで、
運動会にドップリな一日でした


さて今日は・・・
リフレッシュして来ま〜す
青空がないのが残念
大好きな場所まで、
1人お出掛けして来ますわ

|
|

« 3時のお昼?? | トップページ | お出掛け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47445696

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園最後の運動会:

« 3時のお昼?? | トップページ | お出掛け »