« パパを守る女神 | トップページ | 健康診断 »

モテナイ男よ

今日も慌ただしい上、
車を眺め、運転し、
人に聞かれ、見られで・・・
スッカリ忘れておりました、
昨夜のお土産をUPするのを(笑)


⇧これだけ入って1,050円のタルト、
新婚時代、よくパパが買って来てくれて、
2人で食べてたんですが・・・
そのおかげ?もあり、
その後の結婚式 1ヶ月前の衣装合わせで、
ウェディングドレスのファスナーが上がらなくなり、
衣装を変えるよう迫られるも、
一目惚れしたドレスを変えたくなくて・・・
式の1週間前に、
再度チェックして、
上がらなければ、
素直に諦めるように宣告されたのは、
食べ過ぎた私です

でも・・
ちゃんと上がりましたよ(笑)

そんな懐かしいタルト屋さんが、
自宅近くにあるので、
昨夜はそこで買いました


そして、昨夜の車騒動が落ちついてから、
みんなで食べましたが、
アレ?ママ、髪の毛クルクルにしたの?
とようやく気付いた様子

そしてそれを聞き、
なんかボサボサじゃん
と風くん

すると・・・
あぁ〜、イ〜ケナインダァ。
ボサボサじゃないし、クルクルだもんね!

と陽ちゃん

2人でバトルだよ

はぁ〜あ
それにしても風くんよ、
それじゃあ君は、モテナイ男決定だな


|
|

« パパを守る女神 | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47466061

この記事へのトラックバック一覧です: モテナイ男よ:

« パパを守る女神 | トップページ | 健康診断 »