« 子宮内膜症 | トップページ | 怪しいモノでは・・・ »

新車にするぅ~??ど~するぅ~??

寒くなりましたねぇ~。

風邪、ひいていないですか??

クリニックはインフルエンザの予防接種も始まり、

昨日は土曜出勤するも・・・。

激込みのクリニックで、一息つく間もない位の激務となり、

疲れ果てましたdown

自身の体力の無さや、勉強不足さも実感。

頑張らねばなぁ~weep

さてさて、我が家の車ですが・・・

まだボロボロのままcoldsweats01

陽ちゃんの幼稚園の運転手さん方にも、

色々アドバイスを頂き・・・

『自分で塗れば良いよぉ~』なぁ~んて声も聞こえる中、

一人の運転手さんは、

『もったいないなぁ~』と残念そうbearing

その運転手さんは、以前から我が家の車を眺めるのがお好きlovely

『ライト、自分でつけたの?カッコいいなぁ~』等などflair

その運転手さんが、我が家の傷だらけの車を見て、ため息までweep

さて・・・修理するのか?どうするのか?

どうしましょうね・・・

ちなみにH社とN社の販売店に行き、

下取り価格を出して貰い、

ステッ○ワ○ンとセ○ナの見積もりを出して頂き検討中rvcar

フェイスブックを見た友人からも・・・

『自分なら・・・買い替えるなぁ~』メールを貰ったり、

悩める日々ですが、

そんな中!!

新事実が判明・・・coldsweats01

1月で3年を迎えると思っていた愛車ですが、

1月で2年だった事coldsweats02

ちょっと~、私が大ボケ・おバカなのは、

ちょっとした所ではもぅ有名な話ですが・・・bearing

担当者の方もパパも、

次の1月が車検だと言ってたじゃな~いng

さぁ、それも踏まえてどうしようかなぁ~recycle

ちなみに・・・1年8~9ヶ月にして、

走行距離21000キロを超えている愛車rvcar

ほぼ毎日、街乗りしている私notes

いつも本当にありがとうcar

|
|

« 子宮内膜症 | トップページ | 怪しいモノでは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47532215

この記事へのトラックバック一覧です: 新車にするぅ~??ど~するぅ~??:

« 子宮内膜症 | トップページ | 怪しいモノでは・・・ »