« バタバタ・インフル・iPhone | トップページ | 早いもので・・・決定しました! »

お疲れだわぁ

前回のブログで・・・

家電→かでん
ではなく、
家の電話→いえでん
です(笑)

いえデン工事が無事に終わり、
子供会だの色々な行事準備に、
病院のインフルエンザ予防接種の準備を、
自宅に持ち帰るハメになった今週(ー ー;)

陽ちゃんが咳コンコン( ; ; )
熱はなくても・・・咳がひどい!!
病院でお薬を貰っても、
あまり変わってない気がする>_<

夜中も激しく咳込み、
『ママァ〜』
と起こされ、背中をトントン。

熟睡したと思えば、
寝相が悪く、
背中を蹴られ、起こされ・・・(>人<;)

寝不足ですわ(。-_-。)

夕方、ソファーで陽ちゃんとお昼寝(( _ _ ))..zzzZZ
なんて事もありますが・・・
お昼寝しても、
激しく咳込み→嘔吐(;゜0゜)

ありゃありゃ、
ソファーのカバーを洗わなくちゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はぁ〜。


そんな中、
今日の仕事では、
午前一緒に働いた方、
午後も勤務があるので、
来院される患者様が増えると、
イライラが目立ちます(・・;)
(仕方ないのにね)

で、結局・・・

『私、午後もあるので、
◯時には帰ります』
と、先生に言い放った(^^;;

まぁ、隣でイライラされるより、
早く帰って頂いた方がね・・・(笑)

『1人で大丈夫だよね?』
と聞かれたので、
『◯◯さんが戻る、
午後診の15時まではお会計出来ません!て言って、
患者様を待たせてやるぜぇ〜。
ワイルドだろ〜』
なぁんて冗談を言い、
お帰り頂きましたm(._.)m

そして・・・
その方のケアレスミスで勘定は合わず(ー ー;)
面倒な作業をするハメにヽ(´o`;

そんな中・・・

PCが弱い方ばかりの職場。
先生が・・・
『ちょっとさぁ、これなんだけど・・・』
と、仕事を振って来た(⌒-⌒; )

火曜の午後勤務の方に振ったら、
解決出来ず、困った問題らしく、
それを私に・・・>_<

PCがどうのじゃなく、
システムの問題なんですけど・・・(^^;;
と思いながらも、
なんとか今日も問題解決!!

最近、先生や同僚に振られる仕事が、
半端ない気が・・・(ーー;)
火曜と金曜に一緒に働いている方にも、
『大変なのを、担当してるよね?』
と言われ・・・
って言うか、
私は資格ないから、
先生や同僚に教わる事が全て。
でも火曜も木曜も金曜も、
一緒に働いている方は、
みんな資格もってんじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『イジメですか?』
なぁ〜んて冗談言いながらも、
自身のスキルアップだと思い、
頑張っていますわ(^^)

でもここまで来ると、
やっぱり学びに行きたいかな。

今日も専門的な、
随分とマニィー話を先生にされたし(; ̄ェ ̄)
(だから、私は資格ないですから!)

そんなこんなで結局、
咳が続いていた陽ちゃんのお迎えが遅くなり、
夕方の咳込み→嘔吐に繋がったかな(・・;)
熱はないからと、
今日からは幼稚園へ行かせたものの、
やっぱり幼稚園へ行くと、
悪化して来る気がする(^^;;
テンション上がり
頑張ってしまうからかな。


さてさて、
今週末の3連休、
陽ちゃんのお誕生日はあるし、
家族でイベントに行くし、
そして携帯も買い換えが決まったし*\(^o^)/*

突然電源が落ちたり、
メール受信が出来なかったりの今のiPhoneとは、
あと数日でサヨナラだわ!!

早く軽い携帯が欲しい☆〜(ゝ。∂)
iPhone4は、腱鞘炎になる程の重さだったから(>人<;)


さぁ、明日も頑張ろう!
明日は陽ちゃん、
病院で診察して貰い、
お預かりかな・・・。
幼稚園は無理かな・・・。

と言う私も
よく来院される患者様に、
『いつもと声が違う』と心配される側に(⌒-⌒; )

『お大事に!』
と言う側の私がこんなんじゃね。
早く治さねば!

|
|

« バタバタ・インフル・iPhone | トップページ | 早いもので・・・決定しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47311144

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れだわぁ:

« バタバタ・インフル・iPhone | トップページ | 早いもので・・・決定しました! »