« 幼稚園最後の運動会 | トップページ | 〜美容院の席より〜 »

お出掛け

お出掛け

雨・・・
お昼から、雨が降り出しました

せっかくの海だったのに

あぁ〜あ

でも、雨の海も嫌いじゃないし、
まっ、良いやぁ〜

なぁんて、気付けば・・・
時間が
パパに駅まで送って貰い、
なんとか電車に間に合った
ありがとう

しかぁ〜し!!
乗り継ぎの駅で、
改札が通過出来ず

『どちらから来ました?』
と聞かれ、最寄り駅を答えた私

駅員さんが対応してくれるものの、
駅員さん達も、ハテナ?がいっぱい
ベテラン駅員さんが、
丁寧に教えてくれました
『今までに見たことのない表示が出てるんだよ』
と言って、私に見せてくれた機械には、
“新幹線”なんとかかんとか⁉
と書かれた文字
『新幹線、乗ってないのにね』
なぁんて言われ、
Suica情報をクリアする事になりました

駅員さんのおかげで、なんとか無事、
改札を通過出来き、
予約時間、ちょっぴり遅刻で目的地に到着

今日はボサボサな酷い髪を、
リフレッシュです

さて、どんな風になるのでしょ〜か


|
|

« 幼稚園最後の運動会 | トップページ | 〜美容院の席より〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47448266

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け:

« 幼稚園最後の運動会 | トップページ | 〜美容院の席より〜 »