« 思いやりの頸部挫傷 | トップページ | お疲れだわぁ »

バタバタ・インフル・iPhone

慌ただしい毎日に、
バタバタこなす、様々な事。

もうすぐ働き始めて、
2シーズン目のインフル期を迎える仕事m(._.)m
右も左もわからなかった昨年に比べ、
共に働いて来た同僚と、
互いの成長に感動しつつ、
助け合いながらの仕事っぷり(^^)

火曜・金曜の勤務は、
こなし易い!

夏期期間に比べ、
早くも今日は、
倍近い患者様の来院に、
インフルエンザの予防接種問い合わせの電話が殺到。
本当に慌ただしかった>_<

でも、火曜と金曜、
一緒に働く同僚とは、
息が合い、
忙しくとも、こなせるんです^ ^

そんな中、
早くも仕事を投げ出す同僚も・・・(ーー;)
インフル予防接種時期の、
過酷な土曜出勤はしたくない!
だそうです(;゜0゜)

大変なのは、
みんな同じなのにね・・・(^^;;

まぁ、そんなこんなで、
私は来月から暫くは、
土曜勤務が盛り沢山な感じ(^◇^;)
たかだか数ヶ月・・・
何かあったら、
先生に診て貰うし、
なんとかなるさ!頑張ろう!

業務内容も、
この1年で任せられる事が増え、
先生に色々教わりながら、
資格が欲しい!
勉強したい!
と思う日々。

さぁ、早くも風邪っぴきな私。
処方して貰った薬は、
婦人科での処方薬と相性が悪いと、
帰宅してから判明(; ̄ェ ̄)

とりあえず、飲める物だけでも飲んで、
後日相談しようっと(^O^)


慌ただしいのは、
仕事だけじゃなく、
我が家の生活もで・・・

実は家電が、
数日前から使えないヽ(´o`;
なのでネットも使えないヽ(´o`;

そして・・・

世間がiPhone5の発売を、
今か今かと待ち望んでいた、
発売日数日前、
私はiPhoneを画面側から道路に落とし・・・

そしてiPhone5の発売・・・

“使用中のiPhone、下取りします!”
その文句に、
“ヤッタァ〜”
と買い替えを決断した人は多いはず。

でも・・・
道路に落とした私のiPhoneは、
下取り対象外。
聞くまでもなく、当たり前な話(−_−;)
小さく書いてあるし(笑)

画面が割れただけなら、
もう少し使い続けようと思っていましたが、
残念な事に、
機能面でも損傷が(⌒-⌒; )

なので買い替えを決断!
買い替えるに伴い、
家電も全て変える事にした為、
電話番号も変わる事になりました。

これまた不思議がいっぱいなんですけどね。
話すと長くなるので、
話しませんが(笑)

さてさて、
そんなこんなで携帯も近々変わります。

楽しみでもあり、
このペースについて行けてないわたしがいて、
まだ電話の変更に関しても、
あらゆる変更連絡が出来ていない状態(-。-;

そんな状態で携帯が新しくなっても、
しばらくは、
誰にも連絡が取れなそうだなぁ(ーー;)

ブログもリニューアルを考えつつ、
あまりの忙しさに中断中(ー ー;)

きゃあ〜、
自宅の工事も待っているし、
ゆっくり温泉にでも浸かりたいけど、
今は頑張り時。
頑張ろう!!

|
|

« 思いやりの頸部挫傷 | トップページ | お疲れだわぁ »

コメント

すべてが片付く頃には、温泉が最高の季節になってるさ~♪
体に気をつけて、がんばれー!

投稿: ユミ | 2012年10月 4日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47289063

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ・インフル・iPhone:

« 思いやりの頸部挫傷 | トップページ | お疲れだわぁ »