« 早いもので・・・決定しました! | トップページ | 幼稚園最後の運動会 »

3時のお昼??

3時のお昼??
やっと・・・お昼。・°°・(>_<)・°°・。
なんだか忙しい(-。-;

体調もイマイチ⁈
ジーパンの下に、
トレンカ履き~の、
ガードル履き~の、
靴下履き~の(⌒-⌒; )
あぁ~、怠い。

今日はお昼を食べ損ね。
まぁ、仕事の日は、
こんな事ばかり・・・
自分の為に、自分の時間を
上手に使える人間になりたいわ(~_~;)

今日は仕事の後、
明日の陽ちゃんの運動会の為のお買い物、
最終買い出しに行き、
今は下拵え第一段!!

やっと3時のオヤツ?お昼?
で、一息つけた所ですヽ(;▽;)ノ

でもこの後4時からは、
同じく明日行われる、
町内会の運動会準備に行かねばです(−_−;)
子ども会の役員なのにも関わらず、
当日は欠席の私。
明日は幼稚園側で、
運動会係のお仕事があるし・・・(ー ー;)
陽ちゃんの、幼稚園最後の運動会だしね(^^)

でもこの後の準備も、
陽ちゃんのお迎えもある為、
最後までやり遂げられない(>人<;)
本当に申し訳ないなぁ>_<


はぁ~あ、
今日は朝から私は調子が良かったはずなんだけど、
パパが苛々?
人の話を全く聞いていない感じで・・・
呆れ⇒ムカッとしたので、
パパに話を振られても、無視してやったぜ!!
なぁ〜んて、夫婦喧嘩にもならない
くだら無い事をやってるから、
肝心な事を忘れるんだよぉ〜Σ(・□・;)

買い物行ったのに、
麦茶買い忘れたじゃん( ̄◇ ̄;)
今日も職場で、
ドンだけボケてるか?
なんて話をし、
買い物のレジのおばちゃんにも、
そんな話を振られ、
わかるぅ〜(^∇^)
なぁんて頷いてたけど、
ボケ?ヌケ?・・・天然?
それは誰よりも、私なんだよなぁ((((;゚Д゚)))))))

はぁ~、疲れてるなぁ私。

|
|

« 早いもので・・・決定しました! | トップページ | 幼稚園最後の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/47421385

この記事へのトラックバック一覧です: 3時のお昼??:

« 早いもので・・・決定しました! | トップページ | 幼稚園最後の運動会 »