« 7月事件簿・・・その2 | トップページ | ランドセル »

自称でしょうね

週末、子供達はパパと行動foot

有り難いheart04

私はゆ~っくり、だらぁ~っと、

好きなように過ごせる休暇up

だから、今までずっと・・・

パパには感謝をし、

特に何も言わずに、

パパに子供達を預けてきましたbleah

ですが・・・

今回も、ちょっとお怒りモードな私angry

子供達を託し、私がこんな事を言うのは、

一生懸命に頑張ってくれているパパには、

本当に申し訳ないと思いますが、

今回で2度目bomb

自称『ダイエッター』なパパ??

前の週、子ども会の夏祭り後、

風くんはサッカーの試合観戦に出かけた為、

夕飯を食べに出かけましたrvcar

出かけた先は・・・

『焼肉食べ放題』

そして昨日の夕飯、

『しゃぶしゃぶたべたよぉ~』

と子供達pig

もちろん行った先は・・・

『しゃぶしゃぶ食べ放題』

流石に呆れますgawk

以前もそう言う事があり、

申し訳なかったけど、

パパにプチ切れをしましたpunch

大人なパパが、

何を食べたくて、外で何を食べて、

どうなろうとも、

それは自己責任!!

仕事の付き合いもあるし、

私が口うるさく、とやかく言いたくないし、

言うつもりもない。

ただ・・・

子供達の体を考えずの行動、

私は許さないとbomb

ちなみに“焼肉”や“しゃぶしゃぶ”食べ放題、

1回の食事でどれだけカロリーを摂取してしまうか・・・

具体的なカロリー数は控えさせて頂きますが、

それをここ2週間、週1で行ったなんて・・・恐ろしいgawk

私も自称?

なが~い事続いている

『ダイエッター』ですが、

昨年夏より、2キロは増えている体重down

長期治療の為の薬の副作用で、

更なる体重増加が心配されていましたが、

それは特に問題なく、

減ることもなく、

増えることの無い生活が続いていますshock

さぁ、今週は旅行にも出かけると言うのに、

そんな暴飲暴食をした3人、

今後の食事は粗食にしますからねangry

(もちろん育ち盛りの子供達と、

暑い中働くパパ、ちゃんと栄養バランスを考えてですけどねbleah

|
|

« 7月事件簿・・・その2 | トップページ | ランドセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/46597647

この記事へのトラックバック一覧です: 自称でしょうね:

« 7月事件簿・・・その2 | トップページ | ランドセル »