« 雨漏りと今後 | トップページ | イベントに出陣 »

目撃情報

我が家の徒歩での最寄り駅に、
日曜日、尋常じゃ無い程の警察官がいたらしい

近場のターミナル駅は、
テレビ等でも写っていた程なので、
警察官が数日前から
かなりいたようですが、
最寄り駅は、ターミナル駅を上回る程の
警察官の数だったそうです

今話題の・・・
懸賞金1,000万の容疑者の
目撃情報が出たようです

もしそれが本当ならば・・・

ちょっと引っかかる
気になる出来事が

ご近所に、
地方ナンバーの車が
来客で来ていたりする家があります。

ちょっと不思議なお宅で、
挨拶をしても、
返って来なかったり

通りから中が見えぬよう、
1年中スダレがかかっていたりなお家

金曜日の夜、
車に荷物を起き忘れた私が、
荷物を取りに行った時、
そのご近所さん宅から、
『今どこにいるんだ?
みんな心配しているんだぞ。
迎えに行くから・・・』
なんて声が聞こえました

なんだか聞いちゃいけない、
聞きたくない人様の話し声を聞き、
足速に自宅内に戻った私でしたが、
翌日の土曜日の夜遅くに、
またまた気になる事がありました

そのお宅の裏手にあるお家で、
犬を飼っているのですが、
滅多に吠えたりしないんです

たまに変な時間に吠えると、
地震が来たりな感じで

その犬が、
土曜日の夜遅く、
日付けが日曜日に変わろうとしていた頃、
長い時間吠え続けていたんです

たまたま重なった、
ちょっと気になる事。
目撃情報が正しかったら・・・

早く捕まると良いなぁ
なんだか気持ち悪いもの

|
|

« 雨漏りと今後 | トップページ | イベントに出陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/45619094

この記事へのトラックバック一覧です: 目撃情報:

« 雨漏りと今後 | トップページ | イベントに出陣 »