« 目撃情報 | トップページ | 発達障害 »

イベントに出陣


自宅から車で、
30分位で到着しました

今日は日本赤十字主催のイベント

日本武道館の会場前では、
スタンプラリーをしたり

子供達と私はハズレて、
キティちゃんのポケットティッシュを頂きました

後から来たパパは・・・
ハズレ
でも陽ちゃんを見たスタッフさんが・・・
紙袋をくれました

中身は・・・


大当たりの人形でした
ありがとうございます

さてさて、
座席チケットの引き換えをしに行くと・・・


これまたアリーナ席
『全席アリーナ席なんじゃない』
なんておバカな発言の私

会場の外を散歩していて、
2階席の存在等を知り、
『アリーナ席って・・・』
良い席なんじゃないかと気付いた、
なんとも世間知らずなおバカな母です

さて間もなく会場
ワクワクです

明日は私だけ、
ドリカムが出演する同じイベントに来る予定
音楽漬けだなぁ

|
|

« 目撃情報 | トップページ | 発達障害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/45640291

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに出陣:

« 目撃情報 | トップページ | 発達障害 »