« 勉強 | トップページ | 雨漏りと今後 »

金星の太陽面通過

関東地方の皆さん、
見れましたか

全国の晴れた地域の皆さん、
羨ましいです

何度かチラホラ、
太陽が顔を出し、
私も太陽は日食グラスを使い、
鑑賞しましたが・・・

日の位置が高過ぎるし、
雲が横切り過ぎて、
金星は確認出来ませんでした

そして・・・

バタバタと観察に挑んだ私は、
顔面をぶつける有り様
なんとも痛い

昨夜から全身痛がしていた体、
唯一の痛みがないのは顔だったのに
顔には湿布も貼れず・・・

あぁ〜あ

昔から、
電信柱やら壁やらに、
よくぶつかる子でした

あぁ〜あ

今もそんな大人だなんて
成長してないなぁ、私

|
|

« 勉強 | トップページ | 雨漏りと今後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/45552683

この記事へのトラックバック一覧です: 金星の太陽面通過:

« 勉強 | トップページ | 雨漏りと今後 »