« お買い得 | トップページ | 勉強 »

プレゼント

今日は患者様から、
嬉しいプレゼントを頂きました



今年、3△歳になった私、
幼いですよねぇ

職場の方々にも、
よく言われます・・・
面白くて可愛い
可愛いは言われ慣れない(笑)
子供時代から言われる事がなく、
謎の言葉ですが、
自身の子供達が面白く、
キャラクターせいが強いのは、
皆さんから見れば納得のよう

ママがママだからね〜”と

知らなかった〜
私も子供達と同じ感じなのか?

その話に関しては、
また今度載せるとして、
患者様からキティを沢山頂きました

最近、自分で買ったキティは、
iPhoneカバー位でが、
結婚式の受付に、
ウェルカムキティ&ダニエル
置いたくらいの、
実はキティラーなんですよね

高校時代のルーズソックスもキティだったし

そんななので、
幼いとは思いますが、
患者様からのプレゼント、
素直に嬉しかったです

ものは何であれ、
誰かに何かを頂くのは、
嬉しい事ですよね

選んでくれた気持ち
心遣いが温かくて嬉しい

患者様から、
優しい気持ちを頂きました

|
|

« お買い得 | トップページ | 勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/45486361

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« お買い得 | トップページ | 勉強 »