« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

アイスクリームが喉にしみる

今朝は5時30分に、
風くんの目覚ましが鳴った

6時前にリビングへ行くと、
朝ご飯を食べる風くんが

パパがパンと目玉焼きを
焼いてくれていた

そしてその後6時20分、
風くんを最寄駅まで送り届けた私

朝から激しい喉の痛みと、
全身痛に怠い怠い怠い、怠さ


でもいつも通りに家事を済ませて、
今は陽ちゃんとのお約束


あまりの怠さ
睡魔にも襲われながら
熱っぽい体

これから買い物して
帰宅して・・・
お昼作って、
洗濯物を取り込んだり、
片付けたり・・・
夕飯作りに・・・
明日は仕事

朝は陽ちゃんのお弁当作りもだぁ


あぁ〜あ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダウンな兆し

熱がドンドン、
上がって来たみたい(>人<;)

勤務先の先生に処方して貰った薬、
解熱剤もあったのになぁ(−_−;)

喉が熱く、痛むほかに、
肩や首も怠い為、
湿布薬も使用( ̄◇ ̄;)

明日はサッカーの試合の為、
朝7時前に風くんを、
最寄駅まで送らなきゃならないし、
ダウンする暇なんてないのよ(*`へ´*)

陽ちゃんとの約束もあるし(−_−;)

5月1日の勤務後まで、
なんとか耐えてくれ〜、
私の体よ(゜o゜;;

仕事終わったら、
先生に点滴して貰い、
少し休めるから・・・ヽ(´o`;

頑張れ、私。

さぁ寝よう。

おやすみなさい☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

娘が母で、母が娘⁈

朝からイライラしている私に、
陽ちゃんが・・・
『ママァ、ゆるしてあげなよ、
パパ、グアイわるいんだから』
と言った

『イィ?だってうちで1ばんエライのは、
パパなんだよ』
と・・・

『オソクまでオシゴトしているのは、
パパなんだから』
と・・・

5歳の娘になだめられる、
3◎歳の母

パパは、
娘に感謝しないと
罰が当たるな

でもそんな娘に育てた私に、
感謝して頂きたいわ
(超〜、酷い鬼嫁)

でもね、
陽ちゃんが言った言葉の全ては、
生まれてから子供達と向き合い、
育み、育てる中で、
私が子供達に
話して来た事なんだから

今パパに対して
イライラしている私を見て、
子供達は私を
『ママはヒドイ』
そぅ思っているけど、
今までのパパがパパだから、
私がこうなるのは当たり前なんだよ


もぉ〜、全く
怒る私に気を遣い
汗で濡れた布団を畳むな

天気良いんだし、
干さないと

だから男って・・・

これ以上言うと、
世の中の男性を、
全て敵に回しかねないので・・・


失礼致しました


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

犯人は・・・貴方だぁ

腹ペコさぁ〜

洗濯干したり、
お風呂掃除したり・・・
朝から陽ちゃんとお庭の草むしりをして、
『お腹空いたね〜
とデッキでオヤツタイムに

手を洗いにお家に入ると、
何やらゴソゴソなパパ

まぁ、イライラな私は、
パパを横目に洗面所へ

とここで目にしたのは・・・

洗濯機に放り込まれた洗濯物

朝、
『洗濯機を回したいから、早く着替えて!』と、子供達に着替えをさせ、
洗濯し、干し終わったから
お庭に行ったのに

犯人はもちろん・・・

朝の子供達の着替えも、
パパは見ていたくせに

本当にムカつく


この休みで、
私は風くんの鎧兜を出そうと
思っていたのに、
ずっとその部屋にこもっているし

どうせ手伝ってくれた事はあっても、
率先して出してくれた事のないパパが、
出すわけないし

って事で、
具合が悪くて申し訳ないけど、
邪魔なので、どいて頂きました
(鬼嫁です)
って言うか、
大掃除にしたって、
いパパがやると言ったものを残しておくと、
やる事等なく月日が流れる訳で、
当てに出来ない頼れない

通販で買った掃除用具も、
開けずに何ヶ月経過したと思っているのか


あぁ〜、早いとこ鎧兜出そう
って、今日は大安だっけ





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

男なんて・・・ブチ切れ

さてパパの体調は、
不調です

一昨日までは、
このまま体調悪くても、
子供達と実家に行くと言っていたパパ。
実家で休めば良いんだし。
なぁ〜んて話はどこへやら
って感じで、
しばらくじぃーじ&ばぁーばに
会っていない子供達・・・
特に風くんが、
ブーブー言った

『仕方ないじゃん』
と、サッカーの練習に行くよう、
促し、着替えさせ・・・

気持ちを切り替えた風くん

するとパパ・・・

『子供達だけで行って良いか、
聞いてみようか?』
と・・・

はぁ〜あ
私はパパのその発言に
ブチ切れました

子供達だけで行ったら、
ばぁーばが大変

しかも私が送って行く訳で、
朝、喉の痛みで起きた私、
熱を測ろうとも、
パパが体温計持って、
1人部屋にこもっているし

まぁ熱があった所で、
私は寝込む訳にも行かないから、
測らなくて良いわよ

でも・・・
子供達だけでばぁーばの家にって、
夜中に帰りたいだとかになったりで、
最終的に私も行く事になるのが、
始めからわかっている訳で、
それって私にも行って来いと・・・

あぁ〜、本当ムカつく

だから男親なんて

しかも空気が悪くなったら、
何も言わずに1人、
部屋にこもったし

あぁ〜、ムカつく


さぁ、愚痴ってばかりいてもね
今日も暑くなりそう

家事を済ませて、
陽ちゃんを公園に連れて
行ってあげなきゃね


友達との約束やら、
ゴールデンウイークの私の予定も未定だわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

愚痴・グチ・愚痴・・・続き

主婦は具合が悪くても、
子供達のお世話やら、
ご飯の支度やら、
休んでなんていられない

流石に私が高熱の時は、
パパが仕事を休み、
色々やってはくれますが、
パパだって、私の体調不良が理由では、
休めない日もあるわけで


なんだかクタクタ

パパは毎晩帰りが遅く、
今週は九州へ出張に行ったり、
飲みが続いたりで、
疲れたのでしょうね

でも・・・

九州だって前乗りしてるし、
遅く帰ったって、
直ぐに寝れば良いものを、
直ぐに寝ないのがいけないんだし

パパも物凄くお疲れでしょうが、
2人の習い事の送迎やら、
定期健診や、面談や、
陽ちゃんの咳コンコンで、
夜中に背中をトントンしてあげたりの私は、
もぅ、何日間も熟睡出来ず、
朝も幼稚園のお弁当に、
朝の支度に、
洗濯に・・・
毎日が分単位でのスケジュールで、
このところ子供達と眠りに就いても、
流石にクタクタだよ



あぁ〜あぁ〜あぁ〜
叫びたい


とりあえず2連休
何もしたくない
そんな訳いかないのが、
主婦なんだよね

あぁ〜あ喉、痛い

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

愚痴・グチ・愚痴・・・

今日は朝から超多忙

愚痴りたい気持ち
も〜り盛り沢山

今日はゴールデンウイーク前の土曜日、
月末処理も待っているクリニックへ、
出勤の日でした

混むであろうし・・・
そんな日に新人さんとの勤務だし・・・
鍵開け当番だし・・・


予定では、
パパは子供達とサッカー観戦でした

でも、行けるわけがなく

具合の悪いパパに、
子供達を預けられるわけないのですが、
仕事だし・・・

朝から3人分のお昼を用意し、
子供達に朝ご飯を食べさせ、
自身も出勤準備

すると・・・

子供達がブーブー

『サッカー、行けないかな?』
『パパ、熱下がってないかな?』

と言いだした
とりあえず出勤前に起こし、
様子を見ると・・・
あり得ない位の具合の悪さ

パパは私の兄夫婦と姪っ子と、
サッカーに行く予定だったので、
急遽兄夫婦に連絡をし、
子供達を託す事に・・・

ただでさえ慌ただしい出勤前に、
急展開での準備

そして・・・

あり得ない位の具合の悪いパパに、
『点滴して貰う?』
と言う事で、
パパと子供達を車に乗せ、
子供達を送り、
そのままパパを連れて出勤

朝一先生に診て貰い、
点滴をして頂きました

私はその後も盛り沢山の月末勤務

パパを母にお願いし、
送り届けて貰いました


そして仕事を終え、帰宅

洗濯たたんだり、
掃除したり、
2度目の洗濯したり、
お風呂洗ったり、
なんだかバタバタ忙しい

そんなこんなで夕飯の支度したりで、
超疲れたなぁ


そんな私も、
朝から喉が痛くて、
パパの体調不良もあるし、
次はゴールデンウイーク真っ只中の、
5月1日勤務の私に、
先生はフルコースで
お薬を処方してくれました

1日は月初の処理もあり、
大変な勤務になるので・・・

明日はじぃーじ&ばぁーばの家に
パパと行くのを楽しみにしていた子供達

サッカーから帰り、
パパを見て・・・
『えぇ〜』と嘆いていました


でも私が1番、
嘆きたいし、ブチ切れたいよ

世の主婦は、
みんな思った事があるはず・・・
男は体調不良で仕事を休めば、
何もしなくて良いけど・・・ってね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

面談

さてさて、
今日は風くんの面談もありました

なんだかバタバタな足音が
聞こえて来そうな忙しさ

面談は・・・
まぁ、学期始めなので
新担任との挨拶程度
ってな感じです

今年度から、
風くんの学年は1クラス増えました

そして来月の運動会では、
応援団に選ばれた風くん、
ダメ出しもあった面談でした


今年度の担任は、
新卒のお姉ちゃんて感じの先生で、
頼りなさが・・・

1年の時、
産休明けの先生。

2年の時、
地方の特殊学校から移動して来た先生。

3年の時、
2年目で、担任は初めてだと言う先生。

そして今年度は
完全なる新卒

さぁ、どうなりますかねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

去り行く先生

今日は仕事が早く終わり、
扁桃腺炎でダウンしたパパに電話を入れ、
病院で貰ったも飲み、
お昼を食べたのを確認し、
近場のショッピングセンター

今日で、大好きな先生が、
幼稚園を去る事になり、
その先生への細やかなプレゼント
買いに行きました

先生と始めて会ったのは、
風くんの入園式の日の園庭
一緒に入園でした

キラキラ輝く笑顔が眩しくて、
とっても可愛いくて、
会うと私が元気が出る・・・
いつも先生から、
元気
を貰っていました

でも・・・
2〜3年前から、
その笑顔が曇り始め、
すごく心配していました

だって笑顔が曇ったら、
それは笑顔とは言わないから

それに・・・

去り行く先生方を、
沢山見送って来ましたが、
色々な去り方を、
見させて頂きました

今日で園を去って行く先生を見て、
私はただただ、安心しました

もちろん、
寂しいです
長々話すと、
が溢れそうなので、
早々退散しましたが、
それ位、2人の担任にはならなかったけど、
大好きな先生でしたから

でもここ最近の先生の笑顔は、
キラキラ復活
本当に素敵で、安心しましたよ

沢山の保護者の方や、
園児に囲まれた先生を見て、
これが正しい去り方だなぁ〜と、
過去の沢山の先生方の去り方
思い出しながら、
実感しました




今までお疲れ様でした
沢山の壁があり、
キラキラ輝く笑顔の裏で、
沢山の涙を流されていたのでしょうね
一緒に子供達と育み、育ててくれた事、
感謝しています
子供達が先生から沢山の事を学んだ様に、
私自身も、沢山得るものがありました
ありがとう

少し距離は離れてしまうけど、
キラキラ輝く先生の笑顔に、
また会えるのを楽しみにしています

長い間、お疲れ様でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まだまだ注意!インフルエンザ

今日は三連勤の真ん中

今週に入っても、
インフルエンザAの患者様が数名

まだ油断は禁物です

胃腸炎もチラホラ


そんな中、
風くんは花粉症を拗らせ、
酷いアレルギー性鼻炎になり、
その後→呼吸が乱れ、
久々に吸入器を使用しました

そして風くんが落ち着いて来た頃、
陽ちゃんがをし始め、
昨夜は咳コンコンな陽ちゃんの背中を
トントンしたり
熟睡出来ずでした

そして今日は・・・
仕事を終え、
携帯を見ると、
パパからのメール

熱が出て、病院行って帰宅中

パパは扁桃腺炎
休んでおります

半日早く、
ゴールデンウイークを迎えたパパ、
休みの始まりは
体調不良とは、
本当にお休みになっちゃったね

休みの予定は・・・未定だね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ただいま〜病院〜です

今日は半年振りの、
風くんの健診です

ただいま検査待ちです。

検査の後は、
診察です。

今日は何時に帰れるかな


すごく待ち時間の長い科なのでね


さっき久々に院内探検に行き、
食堂を通過

すると・・・
20時まで営業してるって

今日はまだ、
ご飯しか炊いてないし、
お世話になろうかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

育児の壁

今日、義姉が涙しました。

彼女はすごく頑張り屋さんです。

そんな彼女を、
私はいつも見守って来ました。

それはそれは以前から。

彼女が育児の不安や、
同居の悩みを抱え辛い時、
私はいつも聞いてきました。

私の方が先に結婚をし、
子供を育てていた事から、
育児についての不安も、
相談されて来ました。

沢山の悩み、不安を、
受け止め続け、
支えて来ました。

そんな彼女が、
また私の前で涙を流しました。

今、すごく辛い時。

彼女はよく私に言います。

私から子育ての色々な事を学ぶと。
こう言えば良かったのかぁとか、
こうすれば良かったんだぁとか、
自分には出来ない事が沢山あると。

でもね・・・
涙を流す彼女に、
今日私が伝えたのは、

私から見たら、
貴女は偉いなと思う。
私には貴女の様な子育ては
出来ないよ。
私はいつも、
偉いなぁ〜と思って見ているんだよ。

と話しました。
更に彼女の目から涙がこぼれ落ちました。

子育て中、
様々な不安やストレスから、
途方に暮れたり、
狂いそうになる事がある。

私は以前から、
1人で抱え込もうとする彼女を、
よく泣かせてしまいます。

でもね、
ママだって人間なんだよ。

子供に訳もわからず大号泣され、
八つ当たりされたら、
痛いし、悲しいし、
ママだって泣きたくなる。

時にはぶち切れそうな感情にだって襲われる。

幾ら可愛い我が子でも、
その我が子の扱いに、
時に迷い、悩みながらもがく。

どんなママだって、
感情のある、
ごくごく普通の人間なんだから。


色々な事を話した。

我が兄が、
もっとシッカリしていたら、
妹の私が悩む必要がない事。

我が両親が、
もっと柔軟性があり、
理解力のある人間だったら、
娘の私が悩む必要が無い事。

娘として、
妹として、
情けない。

そしてこの我が身内・・・
私の妹も含め、
昔から私に頼り過ぎじゃないですかね。


義姉には、
兄妹がいません。
お父様も亡くされ、
病気のお母さんがいます。

病気のお母さんの事でも、
私は彼女の背中を、
押し続けて来ました。

彼女の事は、
これからも私が支え、
見守り続けます。

今、本当に辛い時。

彼女が望むなら、
一緒に答えを、
道標を探します。

1人で出来ない事ならば、
出来る事を、
出来る人がやれば良い。


姪っ子よ、
貴女の未来も、
貴女のママの未来も、
明るく輝いているんだよ。


さぁ、疲れてる場合じゃないんだけど、
流石に今日も習い事で、
帰宅したのは19時。

陽ちゃんもクタクタ、
私もクタクタ、
風くんだけが、
ナゼかテンションが高かった( ̄◇ ̄;)

その答えは、
パパが帰宅したらわかるはず(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ハッピーバースデー・私(笑)

朝からおめでとうメール
ありがとうございます

3◎歳になりました

週末は
レストランで・・・


無料のケーキサービスに、
こんなのが出て来て驚いたり

お家で丸いケーキを食べないと
と陽ちゃんが言うので、
翌日はパパと子供達で
ケーキを買って来てくれました

でもは・・・と、
小さいのをお願いした私

ケーキを買って帰った陽ちゃんが
帰宅するなり・・・
ケーキちぃ〜さいで〜す』と


ケーキを持っていたのは風くん、
ちょっぴりガサツな扱いに、
生クリームが・・・


今回は切らずに、
みんなでそのまま食べました


今日はパパが九州へ出張
帰宅しません

もしかしたら泊まりになるかもと言われ、
昨日出張セットを準備しました



パパ不在なので、
1つお年を重ねた私は、
早寝したいと思いますが・・・
今日は風くんの習い事で、
まだ出先です

今夜は何時に寝れるかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

地元産業

地元に本店があり、
自由が丘、神戸にも店舗のある
あるSHOPに、
週末出かけて来ました


現在こちらのSHOPのカバンを、
2つ持っています

ここのカバンは、
ヨットセイルで作るカバンや
小物があります

金具なども、
船で使用するものを
使っています

セイル地の他にも、
キルトの物もありますが、
裏地にセイル地を使用していたりします

以前から使用している、
定番バッグが擦り切れて来たので、
新たにお誕生日プレゼントで、
パパが買ってくれました


今回私が選んだのは、
擦り切れた定番バックに、
ビニール加工してある右のカバン

左のは、
パパが購入したものです

ボートショー用
特別に作ったと言う、
トートバッグ1万6千円が
形的に大好きで、
欲しかったのですが、
ロゴ等がイマイチな為、
諦めました

地元ならではのSHOP
自宅近くでは、
全く持っている人もいないし、
丈夫可愛いから、
大好きです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日帰り温泉

新学期がスタートし、
私は多忙な日々のリズムに、
どうしても体がついて行けず、
体調を崩したり・・・

疲れております

天気の良い日に、
子供達をお庭で遊ばせながら、
私はお庭のデッキの上で
寝そうになったり

夜は子供達と一緒に、
20時前に寝る日々

それなのに、
体調が良くない
なんてこっただなぁ

そんな中、
パパが平日休みを取り、
以前頂いた日帰り温泉チケットを使う事に

海辺の温泉まで行って来ました


貸し切り風呂が幾つもある温泉で、
露天風呂からは海が見えるんです

のんびり浸かり、
ランチへ


海を眺めながらのランチ
子供達がいないと、
ゆっくりご飯が食べれるから嬉しい


窓の外では、
何かロケをしていたけど、
何かはわらなかった

ランチ後はサウナ付きの大浴場へ


サウナで腹筋・・・
って言うか、
ほぼ貸し切り
いやいや、完全に貸し切り

貸し切り風呂なんて必要ない位、
誰もいませんでした

なので・・・
実は・・・
禁断の・・・

記憶が子供時代に戻り・・・

大浴場で泳いでしまった私
(良い子は真似しちゃダメよ)

誰にも見られたりはなく、
完全貸し切り状態で満喫したのですが、
なんと・・・
膝を擦りむきました

あぁ〜、いい年してバカです、私

そんな大浴場を30分以上満喫したかな、
ダッシュで着替え、
別フロアの海の見える露天風呂へ、
またまた入浴

海を見ながら、
潮風を感じながら、
波の音を聞いて、
最高の癒しでした

露天風呂から出ると、
マッサージチェアを満喫しているパパが
待っていました

マッサージチェア、無料でしたよ

その後館内でコーヒーを頂き、
子供達のお迎えに向かいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春休み

ポカポカ陽気の春休み
風くんと陽ちゃんと食料を買いがてら、
遠くの公園までお出かけして来ました

夕方から風くんは、
習い事があった為、
ゆっくりは出来ない
それなのに出発は遅く

渋滞していなかったのが救いでした


1時間だけとの約束で、
公園で走り回りました


今更?iPhoneなどで画像を見ると、
アップに出来たりしますよね、
顔とかバレちゃいますね

なのでブレブレの写真を
本気でブレただけですけどね


風くんと陽ちゃんと、
久々に走り回って遊びました

『ママ、サッカー上手いね』
と風くんに言われ、

『ママは元なでしこジャパンだって言ったじゃん』
なんてくだらない嘘を
以前から言っている私に、

『あっ、そうだよね〜』
なぁんて、
嘘だろう・・・
でもマジかも・・・
なんて思っている風くんがいます


クタクタになるまで遊んだ1時間、
『帰るよぉ〜』
の声に、

『楽しかったね〜
『うん、すっごい楽しかった〜
と子供達

『次はお弁当を持って、
ゆっくり来ようね』
と約束し、
帰路につきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

豪華客船

ランチの後の大移動

その後私は、
出航まで間に合うかギリギリの中、
港を目指しました

震災後、
原発の影響もあり、
海外からの入港が減った中、
初入港したシープリンセスを、
どうしても一目見たかった


でも・・・
デジカメ電池切れ


携帯での精一杯の撮影


みんな良いカメラで撮ってました
それを横目に、
携帯でバシバシ撮りまくる私


私もそんなカメラ、
超欲しいぃ〜

仕方ない、
デジカメも電池切れだったし、
凹みまくりよね

でもシープリンセスの出航も、
しばらく見届けれたし、
大満足でした


今回は、
撮るより→見たいだったしね

船、好きだなぁ

愛しのシナーラは、
数年前から陸に上がりっぱなしだと、
昨年聞いた

今はどうなっているんだろう

シナーラは小さな船だけど、
イギリス皇室で使用されていた木船

あの白い船体が、
青い海に浮かぶ姿はなんとも言えない

会いたいなぁシナーラ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

湘南ランチ

4月の始め、
お友達と3人で
湘南ランチに行きました

天気は良かったのですが、
風の強い日でした

ランチをしたのは、
海の横のレストラン


同じビルの美容院に、
最近はお世話になっています

お友達と久々に会い、
楽しく色々話していると、
同じ美容院の他店に、
お友達お姉さんの彼氏がお勤めで、
お友達はそちらに通っているんだとか

たくさんたぁ〜くさん話し、
話し足りずにお店を変えて、
更に喋る


日暮れまで
たぁ〜っぷり話し、
『もうすぐダイアモンド富士が見れるね』
と、海に浮かぶ富士山と、
夕陽を眺めながらバイバイしました


そして私は・・・
超渋滞の中、
どうしても見たかった物を見に、
デジカメ持って夕暮れの道を、
大移動しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

病気でしょうか?⇒PMS・困難症・若年性・・・

書きたい事はたくさん

ランチの話やら、
色々ありますが・・・
最近お疲れな私です

今日も子供達は、
延長保育やらで、
私のお迎えを
首を長くして待っていましたが・・・

私は仕事から帰り、
携帯片手にベッドの中

最近暖かい日が続いていたのに、
湯たんぽ無しで眠れない夜

仕事でも、
なんだか頓珍漢な事を
したりしていました

そして昨日、
仕事中に頭痛に見舞われ、
鎮痛剤を飲んだのですが、
帰り道は意識がもうろうとして

夜には激痛になり、
なんとか夕飯等を済ませ、
陽ちゃんに『いたくない、いたくない』
とさすられ、
パパに『絶不調』とメールをして、
陽ちゃんにギュッと
抱きしめて貰いながら(どっちがママだか
眠りに就いたと言うか、
あまりの痛みと怠さに、
意識を失ったみたいです。

寝れば治ると思ったのですが、
今朝も頭痛と怠さは酷く、
鎮痛剤を飲み出勤

なんだかフラフラな私を見て、
『大丈夫?』と看護師さん

最近の不調と昨日の絶不調を話すと・・・
月経前症候群:PMS
月経困難症
若年性更年期障害
の話しになりました

あまり良くない身体の状態。
気を付けて
と言われ、
『もし出血が酷い状態なら、
止血するのも一つだよ』
なんて話しになり、
あまりに酷かったら、
副医院長(女医さん)に
相談しなさいと言われました

今日もなんとか無事に仕事を終え、
残りご飯でお昼を済ませ、
子供達のお迎えまでベッドで休み、
今夜も重い瞼に押しつぶされそうな、
頭痛もする中で、
日曜日までにやらなきゃいけない
子ども会の雑務や、
明日の夜の音楽教室の
役員さんの集まりの事が引っかかり、
なんだか疲れて来たなぁ

このまま今夜も
寝てしまいそうだなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »