« 遠足レッツゴー! | トップページ | フリーマーケット »

お土産話は・・・

無事に終了した、

幼稚園の遠足shoe

お土産話が盛り沢山でしたnotes

ママァ~、陽ねぇ、おやついっぱぁ~いだったよhappy01

みんなそんなに持ってきてなかったの??

うん、陽がいっぱいだったhappy01

そっかぁ、じゃあ全部食べれなかったでしょ??

うぅん、ぜ~んぶたべたよhappy01

お弁当は??

ぜぇ~んぶ、たべましたhappy01

確かに陽ちゃんのお腹・・・ポッコリ太っちょさんだよcoldsweats01

お外で、みんなで食べるお弁当は、美味しかったでしょ??

うんhappy01

ママァ~、あとね・あとね・・・

なぁ~んて盛り沢山の聞いて攻撃coldsweats01

その中でも一番笑えたのが、

ママァ~、陽ねオーラーすべりだいすべったよhappy01

おしりがガタガタでいたかったよbearing

オーラーすべりだい・・・(笑)

皆さんわかりますよね??

そぅ、ローラー滑り台ですcoldsweats01

我が家の陽ちゃん、

まだまだ言い間違え・・・宇宙語が多くて(笑)

また後日、語録を載せたいと思いますが、

最近よく聞くのは・・・

陽ねぇ、キンニクたべちゃったhappy01

キンニク・・・にんにくです(笑)

そんな陽ちゃんの、

ワクワクな遠足が無事に終わりホッとしましたheart01

だって今月は・・・

これから運動会お芋ほりが待っているからbomb

|
|

« 遠足レッツゴー! | トップページ | フリーマーケット »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/42412335

この記事へのトラックバック一覧です: お土産話は・・・:

« 遠足レッツゴー! | トップページ | フリーマーケット »