« 上司と部下と子育てと・・・ | トップページ | 大誤算 »

人格

もうすぐ風くんのサッカーチームの役員が、
終了する
でも相変わらず・・・
人格を疑うような出来事が起きている。
もうどうしようもない人間なんだと、
そう理解している。
でもね・・・
これが同じチーム内の、
同じ学年の、
同じ母親かと思うと・・・
ましてや10歳も年上の女性。
彼女が今まで歩んできた過程が、
あまりに人格を形成する上で乏しいものだったのか、
はたまた悲惨過ぎたのか・・・
とっくに、合う・合わないを通り過ぎた次元の話し。
身の危険を感じると言ったら、
言い過ぎかもしれないけれど、
嫉みやひがみもかなりあるご様子なので、
気を付けなくては・・・。
風くんへの影響・・・被害ががあった時、
担任の先生へはご相談したので、
クラスは同じにならないだろうなぁ
あまりに酷い害が出るようなら、
サッカーチームを移籍すれば良い
今朝また新たに、
気持ち悪い出来事があり、
身震いしたから、
私自身の身も、
本当に気をつけなくては
世の中の事件、
顔見知りの犯行が多いんだしね
早く任務終了し、
なるべく関わりたくないわ

|
|

« 上司と部下と子育てと・・・ | トップページ | 大誤算 »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/39113639

この記事へのトラックバック一覧です: 人格:

« 上司と部下と子育てと・・・ | トップページ | 大誤算 »