« 就寝 | トップページ | 思い出の場所 »

青空の下

青空の下
青空の下

春休みですね
ご近所を散歩・・・探検・・・
していたら、
桜が咲いていたり
ポカポカのお陽様の下、
暖かさに幸せを感じ
花粉に泣かされ・・・
今日は公園で遊びました
公園で、施設の子供達にも会い、
『陽ちゃんママァ〜』と、
ニコニコの子供達を、
ギュ〜っと抱きしめ、
一緒に遊びました
たくさん遊んだ風くんと陽ちゃん、
楽しそうだったなぁ
3人並んだ影・・・
なんだかまた、2人の背が伸びた気がする
大きくなぁ〜れ
風くん・陽ちゃん

|
|

« 就寝 | トップページ | 思い出の場所 »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちょっとポカポカしてきたよね~。こちらは、桜が3~4分咲きくらいかな?でも、今年はお花見客も少ないんでしょうねcherryblossom
そちらはどうですか?
こっちも、お水が売り切れですshock九州にも来る、と用心される方もいれば、関東近郊に送る方もいらっしゃるのでしょう。
私の両親は、何も言ってきません(TVによると浄水場が違うみたい)大人は何にも言われたいないんだし、普通に飲んでるんじゃないかな?
今まで生きてきて、毒になる空気もたくさん吸ってるし、良くない食べ物も沢山食べてるよな~、いつかそれぞれの複合的要因で、何かの病気になるんだよんな…体って、結構汚染されてる気がするんだけど、なんてTV見てて思うよ。
ふと昔読んだ「空気がなくなる日」という本を思い出しました。
体に気をつけてね!

投稿: ユミ | 2011年3月28日 (月) 23時56分

気になる・・・『空気がなくなる日』eye
今まさに、原発周辺の住民は、そのような状況なのかなdown

その本、気になるから探してみよflair

投稿: 怪獣ママ | 2011年3月31日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/39401459

この記事へのトラックバック一覧です: 青空の下:

« 就寝 | トップページ | 思い出の場所 »