« 人格 | トップページ | 洋風焼きうどん »

大誤算

大誤算
大誤算
大誤算

某クーポンサイトで入手した日帰り温泉クーポン
たまにはゆっくり入りたい
と言う事で、
子供達が学校&幼稚園へ行っている間に行こうと、
2月の平日に、
パパがお休みを入れていたら・・・
風くんインフルエンザ
じゃあまた落ち着いたら
なぁんて言って、
昨日を予定していたら・・・
朝から雪
ダメだねと断念
でも期限もあるし、
雪もなんとか雨になったので、
子供達が帰宅してからお出かけ
施設料が大人2,400円と高め
子供ももちろん高め
キッズスペースは、
かなり充実しているものの、
肝心な温泉のお湯も、
かなり微妙
もう行かないだろうなぁ
でも施設に着いてすぐ、
素敵な出会いがありました
陽ちゃんとロッカールームで着替えていたら、
『可愛いね1個ずつね
と言って、
近くで帰り支度をしていたおばあちゃんに、
大きなみかんを頂きました
なんだか温かい気持ちになりました
帰りに風くんリクエストの、
回るお寿司屋さんへ行き、
帰宅しました

|
|

« 人格 | トップページ | 洋風焼きうどん »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/39152359

この記事へのトラックバック一覧です: 大誤算:

« 人格 | トップページ | 洋風焼きうどん »