« パトロール | トップページ | 水道水・・・、もっと情報を!!適切な判断を!! »

計画停電

今日は18時20分からの計画停電が実施されるらしく、
16時30分にはお風呂終了
習い事がある金曜日の、
夜の停電が今後も続くと、
とっても辛いなぁ
今後の状況によっては、
習い事の時間や曜日も変わりそうだし
仕方ない
さぁ、18時迄には夕飯を済ませ、
今夜はいつもより1時間程早い、
18時20分には就寝させます
停電中は暖房も使えないので、
早めにお部屋を暖め、
湯たんぽを入れます
今夜は冷えるみたい
子供達が風邪ひかないと良いなぁ
そして被災地では、
今年は春の訪れが遅いとの事
今夜も雪になると・・・
少しでも多くの方に、
少しでも暖かいお部屋で寝かせてあげたいな
我が家周辺では、
ガソリンスタンド問題は解消されました
現在給油制限は無く、
全てのガソリンスタンドで、
通常営業をしています
レギュラー1㍑→146円〜152円て所でした
スーパーは、相変わらず品薄
そして・・・原発問題で、
やはり価格が下落している野菜や果物と、
逆に高騰している物もあり・・・
なんだか買い辛かったです

|
|

« パトロール | トップページ | 水道水・・・、もっと情報を!!適切な判断を!! »

地震関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/39363984

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電:

« パトロール | トップページ | 水道水・・・、もっと情報を!!適切な判断を!! »