« B型感染者 | トップページ | 匂い?臭い(笑) »

〜ピンクの時計〜

〜ピンクの時計〜

今のお仕事をする事になった時、
腕時計を購入しました
ベルト部分に2つボタンがついていて、
とっても可愛く、
取り外ししやすく、
気に入っていた腕時計
先日、ディズニーランドに行った後から、
見つかりません
あの日は遊び疲れて、
最後の方は記憶が曖昧
最近ボタンが外れ易くなっていたから、
落としてしまったのかな・・・
仕方ない・・・
でも腕時計無いと、
今の職場は働かせて貰えない
それがルール
今回はピンクのにしました
携帯→ピンク
ストラップ→ピンク
ウォークマン→ピンク
手帳→ピンク
かばん→ピンク
昔から、
青い海と、青い空が大好きで、
幼い頃から数年前までは、
青の物ばかり持っていた
結婚式の招待状も
お色直しのドレスも、
海を連想させるブルーだったのに・・・
自分には似合わないと思い続けていたピンクが、
最近身の回りに多い
職場の先輩には、
『○○さんピンク似合うよ〜
なんて言われたり
新しいピンクの時計で、
3月からも気持ち良く働きたいな

|
|

« B型感染者 | トップページ | 匂い?臭い(笑) »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/39065553

この記事へのトラックバック一覧です: 〜ピンクの時計〜:

« B型感染者 | トップページ | 匂い?臭い(笑) »