« 大きなミッキー | トップページ | 東日本大震災 »

東北地方太平洋沖地震

みなさん、ご無事ですか?
一夜明け、テレビから流れる悲惨な状況に、
涙が
私の親戚は仙台にいます。
そして現地の最前線で、
友人が救助活動に当たっています。
今、非常事態に備え、
ガソリン入れたりする為に外出しておりますが、
自宅近くの高速を使い、
全国各地から・・・
消防車・救急車・パトカーが、
現地へ向かって行きました。
1人でも多くの命を救う為、
現場では命掛けで救助活動をしています。
友人含め、救助活動をしている方々が、
無事に任務を終えるよう、
本当に心から願っています。
そして・・・
親戚含め現地の皆様の、
1人でも多くの方の無事を、
心から願っています。
無力な自分に、泣けて来ます。

|
|

« 大きなミッキー | トップページ | 東日本大震災 »

地震関連」カテゴリの記事

コメント

大丈夫なのね、良かった。
一夜明けて、関東の友人・知人から「大丈夫」メールが届き始めました。
私の実家も、テレビが落下したりして大変だったようです。
身内も、いつ被災地へ行くかわかりませんが、とにかく1人でも多くの方が無事であるよう、祈るしかできません。

投稿: ユミ | 2011年3月12日 (土) 15時08分

ゆみちゃんshine色々ありがとうheart04

投稿: 怪獣ママ | 2011年3月15日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/39199520

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地方太平洋沖地震:

« 大きなミッキー | トップページ | 東日本大震災 »