« 思い出の場所 | トップページ | ローズヒップティー »

心地の良い風と陽だまり

心地の良い風と陽だまり
心地の良い風と陽だまり
心地の良い風と陽だまり
心地の良い風と陽だまり
心地の良い風と陽だまり
心地の良い風と陽だまり

今日は朝からバタバタ、
よく動く私
掃除は掃除機に拭き掃除、
お風呂にトイレの掃除までを終わらせ
洗濯も済ませ
11時30分からの、
風くんの歯医者さんの予約に間に合うよう、
お家を10時30分に出発
そして歯医者さん終了後・・・
『お天気良いし、春休みだし、どこか行こう
と、海を目指しました
公園に車を止め、
途中のコンビニで買ったお昼を食べ
公園で野球をしているのを発見した風くんが、
『オレ、野球見たい
と言い、野球を見て
その後、
元気な2人は走る、走る
『ママ、おそ〜い
と2人に言われ
その先に待っていたのは・・・
2人は大喜び
『ママァ〜、およぐ
と陽ちゃん
まだまだ寒いよ
2人でお山を作ったりと、
大ハシャギ
海に向かって石を投げても・・・
全然届いてないし
今日は
よく歩き、よく走り、よく笑った
風くんと陽ちゃんでした

|
|

« 思い出の場所 | トップページ | ローズヒップティー »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/39426007

この記事へのトラックバック一覧です: 心地の良い風と陽だまり:

« 思い出の場所 | トップページ | ローズヒップティー »