« 風評被害 | トップページ | 計画停電 »

パトロール

昨夜は雪が降ったらしく、
朝からお隣りのお家の屋根に雪が
はぁ〜
花粉のせいか・・・
疲れのせいか・・・
体が怠くて、熱がある
でも今日は、
防犯パトロールのお当番
小学生の下校時間に合わせ、
同じ地区のママと一緒に行いました
特に異常も無く、
平和でした
でも・・・
一緒にパトロールを行ったママが、
『今回の地震で、ガス管が破損して、ガス漏れしたのよ
なんて話しを聞きました
どうやら地震の後、
ご近所の方と・・・
『なんかガス臭いよね?』
なんて話しをしていたらしく、
ガス会社に連絡し、確認して貰った所、
やっぱり漏れていたとの事
そしてその辺りの、
ガス管の交換工事が行われたと。
道路挟んですぐ近くで、
そんな被害があったなんて・・・
確かに近所の、
公園の横の長い階段も、
一部崩れていたし・・・
色々な所に、
色々な被害が
まだまだ地震が続いているので、
注意していなきゃなぁ

|
|

« 風評被害 | トップページ | 計画停電 »

地震関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/39351630

この記事へのトラックバック一覧です: パトロール:

« 風評被害 | トップページ | 計画停電 »