« 〜ピンクの時計〜 | トップページ | 花粉症と香り »

匂い?臭い(笑)

男の人は年齢を重ねると臭いが・・・
少し前までは、
テレビで加齢臭の話題をよく耳にしましたよね
でもお友達ユミちゃんのblogには、
加齢臭ならぬ→→→
オバ臭の文字を見かけたり
私も30を越えているし、
気を付けなくちゃ
でも・・・最近
ここ数年
自分ではよくわかりませんが、
良い匂いがする〜
と友人や色々な人に言われます
職場の社員さん(女性)に、
なんか良い匂いがする〜
と言われ嗅がれたり(笑)
店長(女性)にも、
○○さん、いつも良い匂いするよ〜
な〜んて
臭いと言われるより、
めちゃめちゃ嬉しいお言葉ですよね
きっと・・・私が使っている保湿クリームの匂いが、
多くの人にとって、
受け入れられる香りなのかもしれませんね

|
|

« 〜ピンクの時計〜 | トップページ | 花粉症と香り »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/39066311

この記事へのトラックバック一覧です: 匂い?臭い(笑):

« 〜ピンクの時計〜 | トップページ | 花粉症と香り »