« イベント | トップページ | 1歩・・・ »

車でアロマ

インフルエンザにかかった為、
我が家の車、
納車日を延ばし延ばしにして貰いました
中々迎えに行けない・・・新車
そして別れの近い・・・愛車
インフルエンザ完治後、
いよいよ納車に
愛車と離れるのが、
やっぱり切なかった
そして、新しい車
すごく乗り心地が良い
ただ匂いが・・・
芳香剤を買ってみたけど、
芳香剤の香も苦手な私
カー洋品店で、
なんとか受け入れられる芳香剤を探す為、
たくさんある芳香剤を嗅ぎまくり(笑)
鼻が痛く、気分が悪くなりました
まぁ、なんとか購入したものの、
やっぱり新車の匂いと
芳香剤の香に、
頭痛がしてしまう
そんな時・・・
良いもの発見
車で使えるアロマグッズ写真の機械の先端を引っ張り、
中のスポンジ部分にアロマオイルを垂らし、
シガーソケットにさして使用するのですって
アロマ大好き
お家でもアロマオイルを使用している為、
車でも使えるのはすごく嬉しい
さてさて使い心地はどうかな
楽しみ

|
|

« イベント | トップページ | 1歩・・・ »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/38984171

この記事へのトラックバック一覧です: 車でアロマ:

« イベント | トップページ | 1歩・・・ »