« 別れの季節・・・2・・・ | トップページ | ご縁を大切に »

別れの予感??

なんだか本当に、
このところお別れの話しが・・・
今日も仕事から帰宅した私、
そこへ偶然お出かけから帰宅したご近所さん
立ち話が始まりました
ご近所さんと言っても、
大先輩
もぅ70を過ぎた、
素敵な奥様
色々なお話に花が咲き、
なんだかんだ30分以上かな、
話していました
その奥様が、
最近お引っ越しを検討しているとの事
今のお家に、
息子さんと2人で住んでいるのですが、
遠方に住む長男の元へ、
新幹線に乗り、
かなりの頻度でお出かけになる
長男の家には、
奥様のお部屋も用意されており、
お嫁さんとも良好な関係で、
今もお孫さんの子守を頼まれ、
頻繁にお出かけになっているよう
『向こうに行こうかなと思ってね・・・』とお話して下さいました
すごく心地良い距離感で、
私の事を気にかけてくれる奥様で、
奥様はどこか、
私とご自身が似ていると、
すごく親しみを抱いてくれている
いつも会えば、
立ち話をするご近所奥様
お会い出来なくなると・・・
すごくすごく、寂しいなぁ

|
|

« 別れの季節・・・2・・・ | トップページ | ご縁を大切に »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/39014752

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの予感??:

« 別れの季節・・・2・・・ | トップページ | ご縁を大切に »