« インフルエンザ | トップページ | 車でアロマ »

イベント

イベント
イベント
イベント

2月に入り・・・
インフルエンザにかかり
なんとか復活して、
雪が積もり
子供達を送り出した後、
雪掻きして、雪だるまを
作ったり
陽ちゃんのお遊戯会があり
可愛い可愛い姿に癒されたり
そしてパパの会社のイベントに、
今年も参加して来ました
寒くても、やっぱり沢山の人
新アトラクションがオープンしたディズニーランド
早速体験して来ました
これから体験する方に、
ネタバレするのも・・・
感想だけ
たのしかったぁ〜
ぜひ体験しに行って
我が家はこの日、
朝8時オープンから行き、
雨が降り始め、寒さが厳しく19時に撤収
12のアトラクションに、
ショースペースでのショーを1つ
かなり遊べました
ちなみに陽ちゃん、
この日初めて・・・
スペースマウンテンに乗りました
ミッキーにチュ〜して貰い、
白雪姫にもギュ〜っとして貰っていました

|
|

« インフルエンザ | トップページ | 車でアロマ »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/38983884

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« インフルエンザ | トップページ | 車でアロマ »