« ※懐かしの味※ | トップページ | 支え合い・助け合う »

大役

つい先日、
地元のお友達一家に、
赤ちゃんが生まれました
新年会をした時に、
『これから向こうの実家に行くから・・・』
と言い、
里帰り中の奥様の元へ行く為、
ずっとジュースを飲んでいた友人
それからすぐ、
パパになりました
母子共に元気だそうです
女の子の赤ちゃん
友人のメロメロな姿が目に浮かぶ
さてさて、
大切な友人のお家に、
新たな家族
さぁお祝いしなくちゃ
と言う事で、
いつも集まる地元の友人達の中で、
子供がいるのは私だけ
いつも飲み会等は、
他のメンバーが仕切ってくれるので、
今回は私が仕切ります
大役・・・大丈夫かしら
2月の1ヶ月健診後に帰宅するらしいので、
それまでに用意をと
でももぅ、ほぼ準備完了かな
赤ちゃんのお祝いは、OK
後は・・・
出産祝い
どうしても赤ちゃんにばかり注目が集まりますが、
10ヶ月、色々な事を乗り越え、
いざ御産・・・痛みと苦しみに耐えたママも、
主役なんですよ
だからママへも、
ママのお祝いをあげたい
それを何にしようか、
今女の子達で考え中で〜す
私個人的には、
大好きなアロマグッズは、
癒されるけど・・・
美容グッズかな・・・
お茶系かな・・・
何が良いかなぁ
プレゼント選びって、
迷うけれど、
相手を想い、考え、
なんだか幸せな気持ちだなぁ
さぁ、男の子達へも、
途中経過を連絡しなくちゃ

|
|

« ※懐かしの味※ | トップページ | 支え合い・助け合う »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/38620639

この記事へのトラックバック一覧です: 大役:

« ※懐かしの味※ | トップページ | 支え合い・助け合う »