« 支え合い・助け合う | トップページ | 楽しいお仕事 »

お揃い

お揃い

仕事先では、
早くも春夏物を扱っている為、
出勤時にはもちろん
春夏物を着なくてはならない
しかもうちのお店は、
短パンやスカートの売れ行きが悪いらしく、
店長に会うと・・・
『スカートでね
そう言われます
でも短パンもスカートも、
可愛いのはミニ過ぎだし
でも先日購入した、
ワンピに短パンを履いて出勤をしようとしたのですが、
あまりに寒かった為、
レギンス履いても短パンはアウトでした
なのでジーパンで
店長、ゴメンネ
さてさて、
昨日出勤したら、
私が着ていたお洋服の、
キッズが入荷していました
以前、陽ちゃんに・・・
『いいなぁ、だれのそれ〜?
いいなぁ〜きたいな〜』
と言われていたので、
これは買うしかない(笑)
と言う事で、
仕事を終え、購入しようとキッズコーナーへ
でもキッズのお洋服、
柄はレディースと同じ物が入荷していたのですが、
よぉ〜く見ると、
形が違かったり
スタッフとして、勉強になるなぁ
ちなみに私と陽ちゃんがお揃いで着ているお洋服は、
レディースは→ワンピースタイプ
キッズは→Tシャツ
なのです
普段110センチのお洋服を着ている陽ちゃんに、
わざと140センチを購入し、
ワンピースとして着せてみました
首周りが小さめに出来ているので、
ブカブカに見えず、
下にレギンスやジーパンと合わせても可愛いので、
大きめをサイズを購入し、
ワンピースとして重ね着を楽しむのが、
私のお勧めかな
陽ちゃんはお揃いに大喜びでした

|
|

« 支え合い・助け合う | トップページ | 楽しいお仕事 »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/38641255

この記事へのトラックバック一覧です: お揃い:

« 支え合い・助け合う | トップページ | 楽しいお仕事 »