« 車と私 | トップページ | 宝箱 »

契約更新

年末、
意識を無くしたりした為、
自分の生活を改めて見直していました。
お仕事、
お客様が好きで、
遣り甲斐があるものの、
子供達が風邪をひいたりしても、
中々休めなかったり・・・
でも最終的には休ませてくれるのですが、
迷惑が掛かるわけで
店長に相談をしました。
契約更新するのか・・・
しないのか・・・
店長、泣いてしまいました
辞めてほしくないと・・・
私を面接した時、
店長はその場で採用したいと思っていた程、
私に好印象を持っていて、
今でもそれは変わらず、
お客様に対しても、
仕事に対しても、
すごく高評価してくれていた
ただ・・・
採用当初も今も、
わかっていながら、
何とかしたいと思う事があると。
それは・・・
早く子供達が大きくなると良いのにと。
年末年始も働き、
今後どうするかは、
少し時間を頂き考える事になったものの、
他の社員の方にも有り難いお言葉を頂いたり
そして年明け後、
暇な時期になる事もあり、
しばらく仕事が無かったので、
ゆっくり考えました。
今の私の状況を理解して、
それでも受け入れてくれる事、
すごく有り難いと思って、
続ける事を店長に伝えました
そして店長から、
有り難いメールを頂きました
私は大切なスタッフだから、
全力で協力しますと
そして・・・
うちの会社は、
毎月利用されているお客様から、
利用した店舗の満足度を集計し、
その集計結果が全国800店舗以上ある中で、
全て順位が発表されるのです。
12月、すごく忙しい時期だった1ヶ月、
その順位が発表されました
結果は・・・
エリア1位
県内1位
そして・・・
全国4位でした
なんだか嬉しい
年末、確かにすごく忙しかった
でも、普段来店されないお客様がいらしたり、
年末らしい組み合わせのお客様→
お姑さんとお嫁さんだったり
おばあちゃんとお孫さんだったり
仲良く買い物する姿が、
とても微笑ましく、
お声をおかけした事も沢山ありました
年末のご旅行に行くお客様の、
お買い物の相談に乗ったりと、
確かに忙しかった12月でしたが、
たくさんお客様とも接し、
お客様のお声を聞いた1ヶ月でした
その結果が全国4位なんて
すごく嬉しい
たくさん素敵なスタッフがいるお店だから、
今後もたくさんのお客様に来店して頂きたいな
明日は久々の出勤
ドキドキするけど、
頑張ろう

|
|

« 車と私 | トップページ | 宝箱 »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/38457139

この記事へのトラックバック一覧です: 契約更新:

« 車と私 | トップページ | 宝箱 »