« 激務 | トップページ | 事故 »

師走

師走

blogを書けずに・・・
もう師走
書けなかった期間に、
色々な日々を過ごしました。
風くん情報です
サッカーの市の大会結果、
152チーム中、
8位でした
小学校、
面談が無事に終わりました
子供らしく、
そして素直に育っているとの事です
たくさんお誉めを頂きました
あとは・・・
毎年恒例の、
ガールフレンド家族との、
ディズニーデート
相変わらず風くんとガールフレンドは、
仲良し
気付けば自然と手を繋ぎ、
2人でアトラクションへ向かいます
そしてガールフレンドの弟2歳と陽ちゃんも
手を繋ぎ仲良し
上も下も仲良しなんだなぁ
とっても楽しい1日でした
さてさて、
年賀状も出来上がり、
なんだかバタバタ
仕事もビッシリ→→→なんだこりゃあ
なんだか苦しい12月だなぁ

|
|

« 激務 | トップページ | 事故 »

風くん・陽ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/38080194

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 激務 | トップページ | 事故 »