« 大切なお客様 | トップページ | たかがパート・・・だから? »

絶不調→救急へ

さてさて、blogを放置していましたが、
色々な事が起きています。
大切なお客様が遊びに来た前日の夕方、
インフルエンザの予防接種を受けた怪獣ママ
以前から、
打てば→副反応が起き、
打たねば→感染し発症する
そんなでした。
そして今年・・・
やはり・・・
夕方打ち→数時間後、
あまりの怠さに、目眩と吐き気に襲われ、
半ば意識を失い眠りにつきました
翌日は特に異常は無く、
お客様をお迎えしたものの、
帰宅した21時過ぎ、
あまりの怠さと寒気に襲われ、
子供達を寝かしつけた後、
熱を測ってビックリ
38度後半の熱が出ていました
翌日はまたもやモメ出した、
風くんのサッカーチームの
来期役員決め話し合いが行われるのに・・・
コーチの集まりに出席していた怪獣パパが、
日付けが変わる頃帰り、
熱があるにも関わらず、
なんだか来期のコーチの話が気になり、
話し込んでしまった
結局寝たのは・・・
真夜中2時頃
そして翌日、
何がなんでも行かねば
またある事ない事言い出している人がいるし、
色々あるしのサッカー保護者会
でも・・・
なんかダメダメ
熱を測ったら・・・39度
さすがに怪獣パパに制止され、
もう1人の役員の方に連絡し、
お願いしました
来期の役員決め、
間に怪獣パパも入り、
何とか無事に終わりました。
そして風くんと怪獣パパが帰宅し、
休日救急へ行った怪獣ママでした
診断は、
インフルエンザの副反応
→扁桃腺炎でした
来年以降インフルエンザ予防接種に関しては、
もう1度掛かり付け医に相談するよう、
指導を受けて帰宅しました

|
|

« 大切なお客様 | トップページ | たかがパート・・・だから? »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/37637885

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調→救急へ:

« 大切なお客様 | トップページ | たかがパート・・・だから? »