« 決勝リーグ | トップページ | 畑の水族館 »

免疫力は何処へやら?

免疫力は何処へやら?
免疫力は何処へやら?

さてさて、
風くんのサッカーの試合の日、
ガラガラ声だった怪獣ママ、
その数日前、
目に鼻に顔に、
すごく痒かった怪獣ママ
秋の花粉症かな?と。
でも甘かった
翌日、完全に声を失った
そしてまた、病院へ
診察結果は・・・
酷いアレルギー反応と風邪
『今回は扁桃腺炎ではないよ』と先生。
でも喉全体が炎症を起こし、真っ赤だと・・・
もちろん声帯も
本当に弱い
先生もあまりの私の弱さに驚き、
そして処方薬に悩んでいました
さてさて、
最近急に冷え込みが厳しくなったので、
足は早くも冷たく・・・
眠れな〜い
早くも湯たんぽ生活が
そして、またまた低温火傷
今回は気付いたのが早かった為、
お家での初期治療で大丈夫でした
でもあまりに酷い冷え症
先生にも相談しましたが、
今は風邪等の薬が多いから、
治ってから考えようと
風邪が治ったら、
漢方での治療を勧められました
ではでは治療に入るまでは、
湯たんぽで
なんて、まだまだ秋
こんなんじゃ、
今年の冬を無事に越せ無くなる
どうしよう・・・
と言うことで、
しばらくは足先だけ出す事に
レッグウォーマー生活にします
これ、結構暖かいんですよ
これでなんとか、
湯たんぽ無くても眠れます
今回処方されている薬の中にも、
漢方がありましたが、
喉の炎症を抑えるだけじゃなく、
抵抗力を増強すると言うのがありました
これで抵抗力が強くなれば良いのですが・・・

|
|

« 決勝リーグ | トップページ | 畑の水族館 »

怪獣ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255577/37640587

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫力は何処へやら?:

« 決勝リーグ | トップページ | 畑の水族館 »